國正新伍さんの口コミ
by mさん

  • 祖母が入居している施設で家族写真を撮りたくてこの度利用させていただきました。
    出来上がりのお写真を見たら祖母が嬉しそうですごくいい顔をしていたので撮ってもらって良かったと思っておりますし、母と祖母と3人の思い出を形に残すことができて嬉しいです。
    なかなか家族写真をカメラマンの方に出張で何枚も撮ってもらう機会はないですし自分達でスマホで撮って満足しがちでしたが、改めてカメラマンの方に撮ってもらうと自分達では撮れないこんな素敵な写真を撮ってもらえるんだ、と実感し写真を見て感動しました。
    今後もいろんな機会で利用したいと思いました。
    お写真大切に飾らせていただきます。
    色々とご丁寧に対応していただき、暑い中一生懸命撮影してくださり、今回國正さんにお願いして良かったです。
    この度は本当にありがとうございました!

    • 2024/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。