國正新伍さんの口コミ
by いとちゃんママさん

    • user

      いとちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    当日までやり取りをしましたが
    レスポンスが早く話が早かったです。
    撮影当日子どもがアレルギーが出てしまい
    急に病院に行くことになりましたが
    そこにも柔軟に対応いただきました。
    写真の仕上がりはさすがプロという仕上がり。
    自分たちでは撮れない写真でした。
    とても満足しています。
    撮影中も和やかな雰囲気で雑談も交えながら
    撮影できましたし、
    良い思い出となりました。
    ありがとうございました。

    • 2025/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。