ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
いとちゃんママ
当日までやり取りをしましたが レスポンスが早く話が早かったです。 撮影当日子どもがアレルギーが出てしまい 急に病院に行くことになりましたが そこにも柔軟に対応いただきました。 写真の仕上がりはさすがプロという仕上がり。 自分たちでは撮れない写真でした。 とても満足しています。 撮影中も和やかな雰囲気で雑談も交えながら 撮影できましたし、 良い思い出となりました。 ありがとうございました。
國正新伍
(164)
最終アクティブ:24時間以内
自己PR
こんにちは。 佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。
ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。