國正新伍さんの口コミ
by はれママさん

    • user

      はれママ

      • 30代
      • 女性

    初めて出張カメラマンというのを頼んだのですが、とても満足しています!終始、丁寧で優しく接していただいたので、子どももとても楽しそうにしていました!写真もとても綺麗で可愛い仕上がりでした!また機会があれば頼みたいと思っています!

    • 2025/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。