國正新伍さんの口コミ一覧 (3ページ目)
(164件)
絞り込み
トピック
164件中 21〜30件を表示
-
-
いるか
- 40代
- 女性
- 福岡県
- 筑後市
- 七五三
予約確定の前段階から丁寧に連絡くださり、当日の段取り等までスムーズに進めることができました。
やり取りの中で子どもの個性を察して備品など準備いただき、プロの技を感じました。
前日まで写真に乗り気ではなかった息子でしたが、和やかで楽しげな雰囲気を作ってくだったおかげで、当日はとても前向きに取り組んでくれ、驚くほど笑顔いっぱいの写真を残していただきました。
子供も当日に笑わせていただいたことを覚えていて、楽しそうに話してくれます。
おかげさまで家族ともどもとても良い記念日になりました。ありがとうございました!- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
そうそう
- 60代
- 女性
- 福岡県
- 福岡市
- 誕生日
初めてのネットからの利用で不安でしたが、とっても親切でわかりやすく安心しておまかせできました。当日は、非常に暑くて冷房設備もない中、また子どももぐずりっぱなしで写真どころではない状態でしたが、終始笑顔でやさしい言葉かけで撮影していただきました。ほぼ泣き顔しかみせてないのに素敵な写真をたくさん残していただきました。家族一同感謝です!
- 2024/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
すず
- 20代
- 女性
- 佐賀県
- 杵島郡白石町
- ニューボーンフォト
- 2024/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
m
- 30代
- 女性
- 佐賀県
- 三養基郡みやき町
- 家族写真
祖母が入居している施設で家族写真を撮りたくてこの度利用させていただきました。
出来上がりのお写真を見たら祖母が嬉しそうですごくいい顔をしていたので撮ってもらって良かったと思っておりますし、母と祖母と3人の思い出を形に残すことができて嬉しいです。
なかなか家族写真をカメラマンの方に出張で何枚も撮ってもらう機会はないですし自分達でスマホで撮って満足しがちでしたが、改めてカメラマンの方に撮ってもらうと自分達では撮れないこんな素敵な写真を撮ってもらえるんだ、と実感し写真を見て感動しました。
今後もいろんな機会で利用したいと思いました。
お写真大切に飾らせていただきます。
色々とご丁寧に対応していただき、暑い中一生懸命撮影してくださり、今回國正さんにお願いして良かったです。
この度は本当にありがとうございました!- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
KANNA
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 久留米市
- お宮参り
メッセージやり取りから撮影当日まで
たくさんのお気遣いいただきました。
みんな楽しく撮影していただきました。- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まい
- 30代
- 未選択
- 福岡県
- 久留米市
- ニューボーンフォト
2回目の依頼でした!
とても可愛く撮っていただきました。
途中でぐずった上の子も笑わせていただいて、とても良い写真でした。- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ななせ
- 30代
- 女性
- 佐賀県
- 唐津市
- 家族写真
予約から撮影日までずっと丁寧に連絡をとってくださり、安心して当日を迎えることが出来ました。遠方から旅行中の撮影だったのですが、梅雨時期ということもあり、天気が悪かった時の対応などを細かく説明してくださり、大変助かりました。
撮影当日も、少し早くきて撮影イメージを膨らませてくださり、その丁寧さがとても嬉しかったです。0歳の娘は終始機嫌が悪かったのですが、その中でも思い出に残るとても素敵な写真を撮っていただけました。感謝しています。
自宅が遠いためリピートが難しいですが、もし近ければ節目節目でまた撮っていただきたいと心から思えるカメラマンさんでした✨- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さく
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 小郡市
- ハーフバースデー
- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
n
- 30代
- 女性
- 佐賀県
- 武雄市
- ニューボーンフォト
撮影前のやりとりからとても丁寧に
行ってもらい、撮影当日も可愛い可愛いと
言ってもらいながら撮影してくださり
とても嬉しく思いました☺️
素敵なデータもたくさんいただいて、
すごく満足しております!
お願いしてよかったです!
また機会があればお願いしたいです😊✨- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
3児のママ
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 久留米市
- お宮参り
今まで何度もカメラマンさんに記念日の撮影をお願いしてきましたが、事前の連絡・準備・段取りから当日の撮影まで、ここまできちんと進めていただいたのは初めてでした。國正さんのお願いしてよかったと改めて思いました。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇
- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-