栗田 広行さんの口コミ
by ケイさん

    • user

      ケイ

      • 40代
      • 男性

    娘のお食い初めを撮影していただきました。
    当日は時間前から敷地内の下見をして下さっていて、お食い初めの撮影だけでなく、あちこち駆け回り、時間が押しているにも関わらず、沢山のシーンを写真に収めてくださいました。

    写真の構図等にうるさかったり、自ら撮られる側になると緊張して引きつった笑顔になってしまう妻も、「とても楽しかった!栗田さんにお願いしてよかったね!」と暫くはことある事にニコニコしながら言っていました(笑)
    事前のやり取りの安心感は当然として、場を盛り上げる事がとてもお上手な方で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    我が家の場合、あまり指示が頂けない、静かな撮影だと困ってしまう事も多いので、楽しくスムーズにリードしていただける点はとても嬉しかったです。
    また機会があれば是非お願いしたい、おすすめのフォトグラファーさんです!
    本当にありがとうございました。

    • 2019/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

10・11月予約開始‼️🎖初代殿堂入りフォトグラファー✨
🏆2年連続 年間撮影数 全国1位✨
🥇口コミ数 1660件突破✨男性1位‼️
📸撮影回数 ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。