栗田 広行さんの口コミ
by にさん

  • 栗田さんの撮影された色鮮やかな素敵な写真を拝見し、この度のお宮参りの際、ぜひ栗田さんに撮影していただきたいと思いお願いしました。
    コロナの影響で参拝時期が延期となり、感染への不安や梅雨時での天候への不安もありましたが、当日の天候や体調面へのご配慮、感染対策に関して等もきめ細やかに事前に説明してくださり、安心して当日を迎えることができました。
    当日は、生憎の曇り空でしたが、出来上がった写真は色鮮やかで、その瞬間が思い出される自然なシーンがたくさんあり本当に素敵な家族写真を撮影していただきました!
    こんなシーンいつ撮影されていたんだろうという自然なシーンがたくさんあり、驚きました。
    そして、写真館では考えられないほどの枚数の写真を撮影していただきました。
    さりげなく交わした一言から、写真の立ち位置や撮って欲しいと思っていたシーンを汲み取ってくださり、我々の思いを想像して、察して、撮影してくださるカメラマンさんでした。
    無駄がなくスムーズ、そして質問をする必要がない安心して当日を迎えられる事前説明、明るくで穏やかで、お人柄が伝わる素敵な写真ばかり…大満足です。
    また機会がありましたら、栗田さんにお願いしたいと思います。

    • 2020/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

3/30の午前 空きでました🈳2024年10・11月の受付は5月1日21時から‼️🏅2年連続全国1位の実績🥇口コミ数 男性
全国1位🏆🌈fotowa初代...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。