栗田 広行さんの口コミ
by Annさん

  • 成人式の後撮りをしようと思い、探していたところとても素敵な写真を撮っていて、私も母もぜひ栗田さんに撮っていただきたいと思い予約しました。
    予約までの流れはとてもスムーズで、返信も早く何も心配することなく撮影当日を迎えることが出来ました。
    私自身、人に写真を撮られることが苦手でいつも表情が固くなり微妙な写真になることが多いのですが、栗田さんは人見知りの私でもとても親しみやすく初対面でも緊張することなくとても自然体な写真を撮っていただくことが出来ました。
    納品された写真は全てとても色鮮やかで、また撮影の時のオフショットなどもありとてもいい思い出になりました。
    今年はコロナの影響で祖父母に実際に振袖姿を見せることが出来なかったので、今回撮っていただいた素敵な写真をぜひ見せたいと思います。
    1生に1度の思い出をとても素敵な写真に収めて下さりありがとうございました。
    また、是非機会があればまた栗田さんに撮っていただきたいと思います。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2021/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

🍁10・11月ご予約✳️5月1日(水曜日)21時:メール受付スタート✳️必ず下記⬇️ご確認下さい。
個人的に1️⃣・2️⃣2つの方法で受付をします。
...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。