栗田 広行さんの口コミ
by くぅさん
-
娘の2歳のBirthdayの撮影をお願いしました。
前日に娘が急な発熱を出してキャンセルかなと思い相談したら快く変更に応じて下さいました。
変更の手続きも丁寧に教えて下さり機械オンチの私でもとても分かりやすく手続きできました。
他にも天気のこと等も気にして頂いたり、雨が降った時にこういった撮影もありますよとアドバイスをくれたりと対応もとても親切でした。
撮影に来て頂いた時、娘は人見知りで怖がっていましたが撮影が始まってしばらくするとすぐに打ち解けて笑顔の素敵な写真になりました。
子供に対する接し方や話し方もとても優しいので娘も安心したのだと思います。
写真の出来上がりも素晴らしく私が携帯で撮影したのとは別物でした。
娘は2歳なのでまだまだ落ち着きがなく良い表情を逃したりブレちゃったりと思う様な写真が撮れなかったので今回思い切って頼んで本当に良かったなと思います。
撮影自体も楽しい時間になったし写真もとても可愛くて大満足です♪
また記念日の時は是非お願いしたいです。- 2021/03 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
栗田 広行
5.0(1579)
最終アクティブ:3時間以内
- 詳しく見る
自己PR
🍁10・11月ご予約、5月1日(木曜日)21時⏰メール受付スタート✳️必ず下記⬇️ご確認お願いします🍁
----------------------...