栗田 広行さんの口コミ
by やすかさん

    • user

      やすか

      • 30代
      • 女性

    予約の時点から、いろいろと細かく連絡をくださり不安もなく当日を迎えることが出来ました。
    前日に時間の変更をお願いしてしまいましたが、臨機応変に対応してくださいました。
    撮影時も、やさしく声をかけていただき皆んなが自然と笑顔になることが出来ました(^^)
    ちゃんとした集合写真から、団欒している自然な写真までたくさんの写真を撮っていただきとても満足のできる仕上がりとなっていました。
    また是非お願いしたいと思います。

    • 2018/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

『昨日の写真は 今日は撮れません』
沢山のご依頼ありがとうございます😄写真はなくても生きていけます🏞️ただ、大切な人の写真があると、生きる力になるこ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。