栗田 広行さんの口コミ
by さやかさん

    • user

      さやか

      • 40代
      • 女性

    出来上がった写真を見て、その色鮮やかさ、美しさに思わず息をのみました。とても素敵に撮っていただいて、何度も何度も見返してしまいます。
    栗田さんのキャラクターも穏やかで楽しく、終始和やかな雰囲気の中での撮影でした。写真を撮られるのは慣れておらずどちらかというと苦手なのですが、皆んなの自然な笑顔が残されており、見返す度に楽しかった思い出が蘇ります。
    娘の成長の節目節目には是非また栗田さんにお願いしたいです。

    • 2018/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

『昨日の写真は 今日は撮れません』
沢山のご依頼ありがとうございます😄写真はなくても生きていけます🏞️ただ、大切な人の写真があると、生きる力になるこ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。