栗田 広行さんの口コミ
by exxさん

    • user

      exx

      • 30代
      • 女性

    1歳の誕生日の写真撮影を依頼しました。
    事前の注意事項は長文ですが、絵文字などが含まれており、私は読みやすく感じました。
    また、準備物やオススメのグッズ、部屋の棚は移動させておいた方がスペースが広くなるなどアドバイスを書いてくださってとても参考になりました。
    当日は子供が緊張してしまい終始ムッとしていましたが、出来上がったお写真は笑っている写真もたくさんあり、驚きました。
    お写真は、コントラストの付け方や栗田さんのセンスが好きです。
    機会ありましたらぜひまたお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!

    • 2022/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

『昨日の写真は 今日は撮れません』
沢山のご依頼ありがとうございます😄写真はなくても生きていけます🏞️ただ、大切な人の写真があると、生きる力になるこ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。