栗田 広行さんの口コミ
by さくさん

  • 長女の入学、長男の入園の記念撮影をお願いしました。
    fotowaを利用するのは初めてでしたが、お会いする前から細かく丁寧に対応していただいたので、安心して当日を迎える事が出来ました。

    桜の満開は過ぎて散り始めていたので、少し時期が遅かったかなーと思っていたのですが、撮影のタイミングで風が吹き、「これは凄い!なかなかこんな桜吹雪の中で撮れる事はないですよ〜!」と栗田さんが何度も言ってくださって、良い日に撮影出来て良かったなと、とても嬉しくなりました(^^)
    子供達にも撮影が楽しくなるような会話をしてくださって、かしこまった写真から自然な姿まで、沢山撮っていただけました!

    出来上がった写真は、周りの方がいる事がわからないように上手く撮ってくださっていて、思っていた以上の素敵な写真に感動しました。

    当日も次の撮影がある中、時間ギリギリまで撮っていただけて、嬉しかったです。ありがとうございました!
    またぜひ次回もお願いしたいと思います。

    • 2023/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

🍁10・11月ご予約✳️5月1日(水曜日)21時:メール受付スタート✳️必ず下記⬇️ご確認下さい。
個人的に1️⃣・2️⃣2つの方法で受付をします。
...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。