栗田 広行さんの口コミ
by ちのさん

    • user

      ちの

      • 30代
      • 女性

    最初の撮影日は天候が良くない予報だったので、変更の提案をしていただいたおかげで、晴天での撮影をすることができました。柔軟に対応いただきありがとうございました。
    子ども達のペースに合わせていただいたおかげで、グズることなく終わる事ができました。60分は機嫌がもたないかな?と不安だったので、こちらも達成感がありました!
    自由奔放な子ども達で全員のいい顔を1枚にするのは大変なはずなのに、何枚も撮影していただけて、家族で見返しても全員笑顔にさせてもらいました。
    そして、納品枚数の多さに感激しました!
    ぜひ、またよろしくお願いします。

    • 2024/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

『昨日の写真は 今日は撮れません』
沢山のご依頼ありがとうございます😄写真はなくても生きていけます🏞️ただ、大切な人の写真があると、生きる力になるこ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。