栗田 広行さんの口コミ
by りなさん

    • user

      りな

      • 30代
      • 女性

    出張撮影を利用したのは初めてで、娘のお宮参りで利用させていただきました。
    終日楽しく撮影させていただき、あっという間の1時間でした。両家の両親にも楽しかったと言ってもらえてよかったです。
    栗田さんは笑顔を引き出すのがお上手で栗田さんのキャラがあってこそ、みんな楽しく撮影できたんだと思います。

    写真を確認しましたが、まずデータの多さに驚きました。ふとした瞬間の表情も撮り逃さず、当日の楽しかった様子が鮮明に思い出されました。

    栗田さんにお願いしてよかったです。
    また七五三の時などにも撮影して頂きたいです。
    ありがとうございました。

    • 2018/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

『昨日の写真は 今日は撮れません』
沢山のご依頼ありがとうございます😄写真はなくても生きていけます🏞️ただ、大切な人の写真があると、生きる力になるこ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。