栗田 広行さんの口コミ
by みーちゃんママさん

    • user

      みーちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    長女の七五三でお世話になり、人柄、写真の技術に大満足でしたので、今回双子のお宮参りも産前からお願いしました。
    当初予定してた日はあいにくの雨、延期した日の直前に双子の一人が入院と、何度もリスケをお願いしてしまい大変申し訳なかったのですが、毎回快く応じていただき本当に助かりました。
    撮影中はグズる長女の機嫌も取っていただき、双子のシャッターチャンスも逃すことなく、最後は撮影に参加した母やアシスタントをしに来てくれた友人に労いの言葉、締めの素敵な言葉を言ってくださり、終始和やかで笑顔あふれるものでした。
    無事お宮参りの写真撮影がおわり、満足しすぎてうっかりお参りし忘れてお昼を食べに行ってしまったくらいです(後で改めてお参りしました)
    出来上がった写真も素敵なものばかりでした。
    また家族のイベントにはお願いしたいと思います。

    • 2024/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

『昨日の写真は 今日は撮れません』
沢山のご依頼ありがとうございます😄写真はなくても生きていけます🏞️ただ、大切な人の写真があると、生きる力になるこ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。