Laugh PHOTOGRAPHYさんの口コミ
by Saikiさん

    • user

      Saiki

      • 40代
      • 未選択

    子供が多いので、これまで七五三というとスタジオに出かけてヘトヘトになってしまいお詣りはおまけのような感じでした。
    出張撮影を頼むのは初めてでしたが、
    優しくてすごく素敵な方で、家族もみんなリラックスして臨むことができました。
    子供との接し方は本当にプロという感じで、自然な笑顔の写真がたくさん。小道具も持参してくださいました。
    当日までのやり取りも親切で丁寧で、天気の心配まで。至れり尽くせりです。
    念願通りお詣りをメインにすることができて、
    ゆったりと思い出に残る七五三になりました。
    また何かの時にはお願いしたいです、
    ありがとうございました。

    • 2024/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/31

自己PR

愛しい今を残そう🫧
子ども写真スタジオ勤務経験あり|2児の母
ご家族らしい自然な姿を大切に撮影しています🌿

___

はじめまして!
長...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。