たかはし かおり さんの口コミ一覧 (11ページ目)

4.9

(148件)

148件中 101〜110件を表示

    • user

      N*R

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • お食い初め(百日祝い)

    初めて利用させてもらいました。
    100日祝いの写真をお願いしました。
    人見知りの私でしたが、高橋さんとはすぐ喋れるようになり楽しい撮影会でした!!
    私の要望にも応じてもらい、すっごく可愛い写真がいっぱい撮れました!!
    大満足です。高橋さんにお願いして良かったです。
    また機会があればよろしくお願いします!!

    • user

      かんちゃん

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • お宮参り

    今回、娘のお宮参りを記念に残したく、fotowaをはじめて利用しました。
    播磨国総社にお参りする予定でしたので、姫路に住まれているカメラマンさんにお願いできれば安心だなと思い、高橋さんにお願いしました☺️

    予約のリクエスト送付前に、沢山質問事項を連絡させていただいたのですが、とても丁寧にわかりやすく応えていただきました。
    当日のご祈祷〜撮影のスケジュールイメージや、撮影許可等のご助言もいただけたので、安心してお願いすることができ、また快く撮影を引き受けてくださいました😊
    また、こちらの予定に合わせていただき、予約枠の時間調整にも柔軟に対応いただきまして、感謝しております。

    当日は、私たち夫婦と子ども、両親と犬1匹でお参りしました。撮影開始時に、どんなイメージの写真が撮りたいかを聞いてくださり、イメージのすり合わせもバッチリ行っていただきました。
    夫婦と子どもの3人でのパターンと、両親まで含めた全員での撮影、両親と娘の3人のパターン、さらには娘のセレモニードレスと産着の着物姿と、たくさんのパターンで撮影してもらうことができ、私たち含め両親もとても喜んでおりました☺️

    総社には何度も来られているとのことで慣れていらっしゃったため、ロケーションや画角も熟知されており、どこでどういう風に取れば綺麗に撮れるか、どんなポーズで撮れば良いかなど、テキパキとアドバイス&ご指示いただけたので、とってもスムーズに撮影をしていただけました😊
    写真は、ロケーション・ポーズごとにどんな風に取れているかの確認をその場でさせていただき、納得いくように撮って頂きました!
    また撮影時はとても暑かったのですが、妻と子どもの体調・体力にもご配慮いただき、休憩もはさみつつ丁寧に対応いただき嬉しかったです。

    撮影後は、1週間程度で納品いただきました!
    とてもたくさん撮っていただけたうえ、写真はどれもとても綺麗に撮れており、本当に満足いくものでした😍
    娘の一生に一度の大切なお宮参り、高橋さんに写真を撮っていただけて、本当によかったです!
    今後のイベント撮影の際は、ぜひまたお願いしたいなと思っております😊
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      のり

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • 入園卒園・入学卒業

    はじめて利用させて頂きました。
    入学写真をお願いしました。写真スタジオでの撮影しかしたことなく、外での撮影ははじめてでした。公園での撮影という事で、子供達は緊張せずのびのびと撮影出来たように思います。
    表情も豊かに撮って頂き、とても素敵な写真の出来上がりに大満足です。
    また機会があれば、利用したいです。
    ありがとうございました!

    • user

      かなた

      • 30代
      • 未選択
    • 兵庫県
    • 相生市
    • お宮参り

    お宮参り当日、バタバタして焦る私にやさしく声をかけてくださいました。
    ベビードレスを貸していただけたので、写真もやわらかくかわいい赤ちゃんの写真が撮っていただけました。
    産着が綺麗に写るようにアドバイスをいただいたり、赤ちゃんの顔がしっかり写るように抱っこの仕方を声かけていただいたりして、スムーズに進むようにリードしてくださいました。
    上の子(5歳)がだんだん撮影に飽きてきてウロウロして撮影してくれなくなった時もおやつで上手く誘導してくださり、機嫌も直っていました。自分や赤ちゃんの用意で必死で、上の子まで配慮がいかなかったので、本当に助かりました。
    初めての出張カメラマンで私も緊張していましたが、うまくリードしていただき助かりました。
    仕上がった写真も満足しています。産後太りで二重アゴになっていたので、下からのアングルはやめてほしいと言っておけばよかったと後悔したくらいで、後は満足です(笑)

    • user

      N☆Y

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • 入園卒園・入学卒業

    初めての依頼でした。
    日時を相談させていただき、こちらのわがままに快く応じて下さいました。撮影場所の提案、当日の人の多さを考慮しての対応など、細かいところまで気を配っていただきました。
    納品も早く、枚数もたくさんあり、出来上がりにもとても満足しています!

    • user

      ふじ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    直近の予約にも関わらず、予約までのやり取りや予約後のやり取りもすべてスムーズにしていただきました。
    また、ニューボーンフォトのグッズなども用意できてなかったのですが、貸してくださって、とても嬉しかったです(^^)

    当日も、自宅をまるでスタジオのようにセッティングして、赤ちゃんをあやしながら、とても素敵な写真を撮っていただきました!

    親子でも撮ってもらったのですが、自然な笑顔で撮っていただくことができました。

    写真の納品も数日ですぐにしてもらい、仕上がりに関しても大満足です!

    本当にありがとうございました。

    • user

      ショコラ

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • お宮参り

    初めての出張撮影ということもあり緊張していたのですが、自然な感じで撮ってくださり、記念に残したい写真がたくさんできました。頼んで本当によかったです。ありがとうございました。

    • user

      でこ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    今回初めて出張撮影を利用しました。
    前日の急な予約にも関わらず快諾いただきありがとうございます。
    末っ子の撮影だったので、上の子たちの対応も親切にしていだだき、良い表情でよかったです。
    三人の素敵な写真をたくさん撮っていただき大満足です。また機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      こと

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    ご機嫌斜めな赤ちゃんのペースに合わせながら丁寧に撮影をして下さいました。こちらの希望も叶えてくださり大変満足できた撮影、赤ちゃんへのプレゼントとなりました。ありがとうございました😊

    • user

      ゆかり

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 加古川市
    • お宮参り

    急な予約にもかかわらず対応していただきスムーズに予約をとる事ができました。
    当日こどもの機嫌次第で動くのがとても不安でしたが、飽きさせないようにしてもらったりお声がけしてもらったりで安心できました!!!
    最初自分たちでの撮影を考えていたのですが、とても無理で終えてからお願いしてよかったと改めて思いました。久しぶりの家族写真嬉しいです(^ ^)ありがとうございました!!!
    また機会があれば宜しくお願いします。