たかはし かおり さんの口コミ一覧 (10ページ目)
(148件)
絞り込み
トピック
148件中 91〜100件を表示
-
-
まこ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- 七五三
この度は撮影いただきありがとうございました(^-^)
予約から撮影までのやり取りも迅速にご連絡をいただき、持ち物なども教えていただけて助かりました。
白国神社にも慣れていらっしゃって、素敵な写真を撮れる場所を色々とご存知で、撮影していただきました。
娘への声かけも工夫していただき助かりました。
何より、たくさんの素敵なお写真をいただけたことが嬉しかったです。
ありがとうございました(^-^)- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
SHOKO
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 加古川市
- 七五三
予約から当日の撮影もとてもスムーズでした。
レンタルの衣装を着せていたのですが、上手く着付けが出来ていなくて、丁寧に修正してくださいました。
撮影中も終始笑顔で対応してくださり、子供の笑顔を引き出していただき、とてもいい写真が撮れました。
とても満足しています。
ありがとうございました。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
わん
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- 七五三
七五三の撮影をお願いしました。
出張撮影は初めてで、限られた時間でしたが、高橋さんがいろいろと撮影場所を支持してくださり、スムーズな撮影でした。
娘は、終始お疲れモードでいい表情が撮れるか不安でしたが、出来上がった写真を見て、笑顔の写真を撮っていただいていて、安心しました。高橋さんの優しく明るい雰囲気が、娘には合っていたと思います。ここからは私のミスなのですが、七五三当日、娘の着付けを私がしていて、出来上がった写真を見ると、最後の方の写真が腰紐が緩んで裾が下がっていました。撮影の合間に、確認すべきだったなと反省が残ります。
今度お願いする時は、撮影の合間も気をつけて見ていきたいと思います。
ありがとうございました♪- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
meee
- 30代
- 未選択
- 兵庫県
- 揖保郡太子町
- 七五三
今回初めてfotowaを利用させてもらいました。
撮影までの連絡も素早く対応してくださり、安心して当日を迎えることができました。当日も細かく確認をしてくださり、たくさんの素敵な写真をとって貰えて大満足でした。声かけも優しくとても楽しかったです。ありがとうございました‼︎- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Yurina
- 20代
- 女性
- 兵庫県
- 加古川市
- ニューボーンフォト
2人目にして初めてのニューボーンフォトで、少し緊張しましたが、すごくスムーズに撮影も進んで、満足する写真を撮っていただきました。ありがとうございました!
- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
td23
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- お宮参り
初めての出張カメラマン依頼でした。スタジオで撮るのはもらえるデータも少ない割にお値段が高く悩んでいました。
どんな感じなんだろうと不安もありましたが、当日挨拶の時から笑顔で明るく話しかけていただき、産着なども着方を手伝っていただいたりと、とても素晴らしい方でした。
緊張や不安もなくなり自然に笑顔で写真撮影できました。
こちらの要望にも応えていただき、両親も喜んでいました。
やはり自分達でとる写真とは違い画質も綺麗ですし、とてもいい記念になりました。
出張カメラマン、初めてで悩んでいる方はぜひ気軽に頼んでみてはいかがでしょう。
今回とても良かったので、これから子どもの成長過程でイベント事あれば頼みたいと思います!- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
やまだ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- 七五三
初めて出張撮影を依頼しました。
当日とてもドキドキでしたが、高橋さんに撮っていただけて良かったです☺
2歳半の子供の七五三の撮影で、ぐずってうまくいかないことも予想していましたが、子供への接し方がとてもお上手で、楽しい雰囲気で子供と遊びながら撮影されていました!綺麗な家族写真が今まで無かったので、とても記念になりました。
家族で写真を見返すのが楽しみです!ありがとうございました☺- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なるみ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- 家族写真
すてきな写真をありがとうございました。
- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たこすくん
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- お宮参り
播磨国総社でのお宮参りのため、初めてfotowaを利用しました。
高橋さんは総社での撮影に慣れていらっしゃり撮影スポットも熟知しておられたので、不慣れな私たちはただただお任せしてしまいました!ポーズ等も高橋さんに提案していただき、スムーズな写真撮影でした。
データの納品は3日程でした。素敵な写真を沢山アップロードしていただき、どれをアルバムに選ぼうかな〜とワクワクしています。大変良い思い出になりました。ありがとうございました。
- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あや
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- ニューボーンフォト
とても可愛く撮っていただきました!
また機会があればお願いしたいです^_^- 2022/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-