たかはし かおり さんの口コミ一覧 (2ページ目)
(148件)
絞り込み
トピック
148件中 11〜20件を表示
-
-
あみ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- ニューボーンフォト
この度はお世話になりました。
終始娘の状況を確認いただきながら、丁寧に撮影をすすめていただきました。おかげさまで記念に残る写真となりました。
また次回も機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りんご
- 20代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- ニューボーンフォト
双子の新生児フォトの撮影をしていただきました。
双子の撮影は経験が少ないとお聞きしていましたが、常に丁寧に、こだわりを持って撮影してくださり、とっても素敵な写真を撮っていただきました。
今しかない、貴重な写真を残すことができてとても嬉しいです。
ありがとうございました!- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Y
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- ニューボーンフォト
自宅での
ニューボーンフォト撮影をお願いしました。
予約のやり取りの段階から分かりやすくご丁寧に対応してくださり、当日を迎えて
2歳の子供もおり大変な中で撮りやすい環境をつくっていただき感謝しています
ありがとうございました。- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
らいおん
- 30代
- 男性
- 兵庫県
- 姫路市
- ニューボーンフォト
双子のニューボーンフォトをお願いしました。双子の撮影は初めてとのことでしたが、親切かつスムーズに撮って頂き、可愛い写真がたくさんあってとても良かったです。ありがとうございました!
- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
た
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- 七五三
姉妹の七五三の撮影をお願いしました。
千歳飴や傘などを使ったり、撮影場所や撮り方のアイデアもたくさん出してくださり、子どもたちの自然体な姿を収めることが出来ました。
初めての出張撮影でしたが、高橋さんが慣れていて引き出しが多く、頼んで良かったなと思いました!
写真も素敵で、お気に入りがたくさんです。
ありがとうございました(*^▽^*)- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mayu
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- ニューボーンフォト
とても丁寧な対応で大満足でした!
撮影の流れもスムーズで、ほぼお任せしつつもこちらの希望にも快くこたえていいただきました。ニューボーンフォトでは新生児の娘をおくるみで綺麗に巻いていただいたり、姉妹撮影の際は上の子の笑顔を引き出すよう上手にリードしてくださいました!
素敵な写真をありがとうございました☆
- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mom
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- 七五三
長男の七五三をお願いしました。すぐ調子に乗る長男と自由に動き回る1歳の次男、無事終えれるかな…と少し心配でしたが、当日は親が子ども相手で手一杯な中、色んな提案をしてくださりあっという間に終わりました。
長男がふざけてばかりでしたが、納品された写真を見てふざけてる写真もありつつ笑顔の写真もあり、とっても楽しそうな写真ばかりでした!他にも両家の集合写真、4人の家族写真(決めポーズとオフショット的な感じの写真もあり)、子ども2人の写真…とたくさんの写真を撮っていただき、とても良い記念になりました。
また次男の時もお願いしたいなぁと思いました。ありがとうございました♡- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
アンパンマン
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 加古川市
- 七五三
色んな場所からの撮影や、グッズを使って、たくさん写真を撮っていただきました。出来上がりも満足です!
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えりこ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- 七五三
とても楽しく撮影していただきました!
限られた時間の中でとってもいい笑顔の写真をたくさん撮っていただきました!
最近カメラを向けると無表情だったりする息子でしたが、すごく自然に笑顔を引き出してもらえて本当にお願いして良かったです。また次の機会があればぜひお願いします♪- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
okmr
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- お宮参り
お宮参りの撮影でお願いしました。
初めてのことで分からないことだらけ、しかも希望する日程ではかなりタイトなスケジュールだったのにも関わらず、とても丁寧に対応していただけて非常に助かりました。当日は、天候が悪く撮影は難しいかなと思われる状況だったのですがこちらの都合で日程の再調整も難しく、どうしようかと悩んでおりましたが、臨機応変に様々な提案をしてくださいました。お陰様でなんと、土砂降りだった雨が撮影時間には上がり無事に撮影することが出来ました!
撮影中は私たちの緊張を和やかな声掛けで解きほぐしてくれ、とてもスムーズかつ楽しい時間になりました。ありがとうございました!
曇天でしたが、どのお写真も綺麗で澄んだ空気を感じる仕上がりになっており大変満足しております。
今回お願い出来て本当に良かったです!また次の機会があれば是非お願いしたいと思います。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-