たかはし かおり さんの口コミ一覧 (3ページ目)

4.9

(148件)

148件中 21〜30件を表示

    • user

      あお

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • 七五三

    娘の七五三でお願いしました。
    3歳児に1時間はやや長かったですが、和傘やぬいぐるみを使って楽しく飽きないように撮影していただきました。
    出来上がった写真は本当にいい笑顔がいっぱいで、両家家族がそろった七五三の思い出を素敵な写真に残すことができて、お願いして良かったなぁと思いました。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆうひす

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 加古川市
    • 七五三

    初めての出張撮影で
    わからないことばかりでしたが
    やり取りの際から丁寧に質問にも答えてくださり、不安なことなく当日を迎えることができました。

    撮影日も初めは緊張し
    表情がかたくなっていた娘ですが
    撮影が進むにつれ自然な笑顔で
    たくさん写真を撮っていただけました。

    日岡神社撮影豊富ということで今回お願いしましたが、どこで撮るのがおすすめかなど
    1時間の撮影の中でたくさんのパターンを撮っていただけました。

    下の娘のベビーカーを運ぶのもお手伝いいただき本当にありがとうございました。

    写真を見返すたびに幸せな気持ちになれそうです。ありがとうございました!

    • user

      かく

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • 七五三

    予約から撮影まで
    かなり直前での予約でしたがお返事が早く、スムーズに決定できて大変助かりました。

    撮影当日
    慣れない着物を着せられ、人見知りの娘で写真を撮るのもあまり好きではないため、ぐずらないかなあと不安でしたが、ぬいぐるみやボール、和傘など飽きないように小物や場所を変えて下さり、ご機嫌でにこにこ笑っていてくれていました。
    撮影の終わりには「たのしかったー!」と言っており、みんな笑顔で撮影を終えることができました。

    写真の仕上がり
    素敵な写真ばかりでした。笑顔の娘がたくさんいて、写真を見ながらいい日になったなあと改めて思いました。ふんわりした優しい感じの写真で嬉しいです。お気に入りの写真が多すぎて、家に飾るのもどれにしようか決められないです。
    お願いして本当によかったです。ありがとうございました。またお祝いの節目にはぜひお願いしたいなと思っております。

    • user

      ちひろ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • 七五三

    3歳の娘の七五三の写真をお願いしました。
    慣れない着物を着て1時間の撮影は大丈夫かなと思っていましたが、ぬいぐるみや娘が喜びそうな工夫や声掛けをしてくださり、最後まで機嫌良く過ごせました。
    どの写真も可愛く撮ってくださって、素敵なものばかりでした。
    とても良い思い出、記念になった1日でした。
    ありがとうございました。

    • user

      n

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 加古川市
    • お宮参り

    今回お宮参りの写真が撮りたくて、日岡神社で撮影経験豊富と書いてあった高橋さんにお願いをしました。日岡神社のポイント(雨の日でしたが屋根のある場所を把握されており素敵な仕上がりの写真になりました)を知り尽くされていたので、スムーズに撮影が進み説明も丁寧だったため安心して撮影出来ました。
    予約前の問い合わせも真摯に考えてもらえて嬉しかったです。写真データもすぐアップしてもらえました。
    日岡神社で撮影お願いしたい方はぜひ高橋さん!!って思いました。
    色々ありがとうございました。

    • user

      タエ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    初めての出張撮影で自宅まで来ていただきましたが大変満足でした♡初めてのニューボーンフォトで私自身無知なところも多かったのですが、色々と提案をしてくださり希望を全て叶えられました(´∀`*)上の子にも優しく接していただき、子供もリラックスして撮影出来ていたように思います。写真の仕上がりも大変満足です。枚数もこんなにたくさんのデータをいただけると思っていなくてビックリです。子供たちの色々な表情の写真を残すことが出来ました。今しかない新生児の思い出を可愛く撮影していただき本当にありがとうございました。一生の記念になりました。ぜひ、また利用させてもらいたいと思えるカメラマンさんでした♡

    • user

      あみ

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 加古川市
    • お宮参り

    初宮参りの写真をお願いしました。
    撮影する時も楽しく撮影ができるように
    沢山の声掛けしてくれてリラックスしながら
    楽しく撮影が出来ました😊
    また是非お願いしたいなと思っています!

    • user

      とこ

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 加古川市
    • お宮参り

    下の子のお宮参りでお願いしました。
    予約から撮影までスムーズなやり取りでした。
    撮影時も、気儘に動く上の子の様子を見ながらリードしてくれて助かりました。
    この度は本当にありがとうございました⑅︎◡̈︎*

    • user

      うり

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    撮影が初めてだったので全く分からない状態でしたが、リードしてくださったので無事撮ってもらうことができました。
    子供が大きくなったら見せてあげたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ma

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    撮影までのやり取りもスムーズで、当日も赤ちゃんの状況に合わせながら、ゆっくり進めてもらうことが出来て良かったです^ ^
    たくさん撮影してもらえ、写真の仕上がりも素敵でした! ありがとうございました♪