たかはし かおり さんの口コミ一覧 (5ページ目)

4.9

(148件)

148件中 41〜50件を表示

    • user

      たいたい

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 加古川市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトでお願いしました。
    予約もスムーズで安心して当日を迎えれました。
    子供たちがなかなか上手くいかなくても
    あやしてくれたりして焦ることもなく撮影してもらえました。ありがとうございました!

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • お宮参り

    ニューボンフォトで依頼し、今回お宮参りで2度目の依頼。
    子供のみならず普段写真撮られ慣れていない大人も笑顔になれるように楽しく撮影をしていただけ家族全員、笑顔の写真が撮れたり、カットもいろんな角度や場所からたくさん撮ってもらえて今回も大満足の仕上がりでした。

    • user

      ぱや

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトで利用させてもらいました。あやし方も慣れておられ安心して撮影することができました。色んなポーズを提案してくれたので、いい写真をたくさん撮ってもらうことができました!

    • user

      リトリト

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までスムーズにご対応頂きました!
    当日も撮りたいイメージを聞いてくださり、それに合わせて子供をあやしたり寝かしつけもとても上手だったため、いい写真を撮ることができました(^^)
    また機会あればお願いしたいです。
    ありがとうございました!!

    • user

      s

      • 30代
      • 未選択
    • 兵庫県
    • 加古川市
    • お宮参り

    撮りたい写真イメージが特に決まっておらず、当日高橋さんにお任せになりましたが、良い写真を撮って頂き、大変満足しております。
    ありがとうございました。

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までのやりとりは凄く迅速で、当日もテキパキと準備してくださり、撮りたいポーズとかありますか?と色々聞いたり、提案もしていただき、夫婦共々大満足の仕上がりとなりました。また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      なつみ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • 七五三

    七五三で3歳の同い年の従姉妹をメインに撮影して頂きました。2家族+祖父母で大人数になりましたが、テキパキと進めて頂き時間いっぱいたくさんの写真が撮れました。アンパンマンなどの人形を使いながら、子どもたちだけでなく大人の笑顔も引き出してくれて楽しい撮影でした♪納品された写真もどれも素敵で家族皆、大満足!良い思い出となりました。ありがとうございました(^^)

    • user

      まな

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • 七五三

    初めて出張撮影をお願いしたので、どんな感じか全く分からなかったのですが、
    当日は本当に楽しく撮影ができました。娘は元々撮られることがあまり好きじゃなくて、私たちが撮ろうとしても顔を隠したりどこかへ行ってしまったりと中々うまく取れないのですが、高橋さんはそこを上手に撮ってくださり自然な笑顔がたくさんの写真になりました。
    どの写真も素敵な写真ばかりで想像以上の仕上がりに主人と頼んでよかったと話をしました。娘も楽しかったと言っていて私たちも本当に楽しい1日となりました。本当にありがとうございました!!

    • user

      ちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • お宮参り

    自然な雰囲気の写真が好きなのでロケーション撮影ができるカメラマンさんを探していて、fotowaにて急遽予約をしたのですが、快く引き受けていただけました。

    播磨総社での撮影スポットをたくさん抑えられてて、とてもスムーズに撮影が進みました。ポーズや場所を変えて色んなパターンの写真を撮ってくださって、その場で確認もさせてもらえました。

    境内の桜の木がちょうど紅葉していて秋らしい写真もたくさん撮れて嬉しかったです。

    グズっていたり、大きなあくびをしていたり、向き癖があるのと私もまだまだ抱っこが下手で息子の顔が横を向いてたりもしたのですが、そんな様子もこの月齢の赤ちゃんならではな気がして、ありのままの家族の姿を写真に残すことができて良かったなと思いました。(高橋さんはこの写りで大丈夫かちゃんと確認してくださいました!)

    いつか息子が大きくなった時にこの写真を見ながら思い出話ができたらいいなと思います。

    今回は素敵な写真を撮ってくださり、本当にありがとうございました!

    • user

      すみ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • 七五三

    初めてのロケーション撮影でこちらが色々段取り不足でしたが笑顔で明るく先導してくださって助かりました。子ども達はかなり自由に動き回っていたのに出来上がった写真を見てびっくり、こんなに素敵な表情を撮って頂き感謝しています。
    特に長男は最近カメラを向けると照れて笑ってくれなかったのですが、高橋さんの写真には自然な笑顔ばかりで家族みんな思い出いっぱいの七五三になりました。
    小道具を魔法のようにどんどん出してくださり、子どもたちの飽きが来ない工夫が素晴らしかったです。
    テキパキとフルに1時間を使ってくださり、大満足でした。
    本当にありがとうございました。