たかはし かおり さんの口コミ一覧 (6ページ目)

4.9

(148件)

148件中 51〜60件を表示

    • user

      田中

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • 七五三

    自然な表情で素敵な写真をたくさん撮っていただき感謝しています。
    息子が笑顔で撮影できるように対応していただきありがとうございます。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。

    • user

      なつみ

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 加古川市
    • 七五三

    予約から撮影までスムーズで、当日も楽しい雰囲気作りをしていただき息子も私たちもとても満足いく思い出作りができよかったです。
    撮影の小物を用意してくださってたことがとてもありがたく思いました。
    素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。

    • user

      さささ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • 七五三

    撮影ありがとうございました♡
    七五三で利用しましたが、5歳息子が終始楽しんでいました。
    お人柄も優しく明るく、都度しっかり指示を下さったので、写真慣れしていない私たちでもいい写真を納めてもらうことができました。
    息子らしい自然な表情や、普段撮れない家族の揃った写真などたくさん撮ってもらえて大満足でした。また機会がありましたら依頼したいと思います!
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )

    • user

      りんか

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 加古川市
    • ニューボーンフォト

    すごくかわいい写真沢山撮っていただいて、上の子とも遊んでくれてすごく良かったです!

    また機会があればお願いしたいです🙇‍♀️

    • user

      うさ

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 加古川市
    • 七五三

    2年前に子供の七五三で撮影していただいたご縁がありましたので、今回も下の子の七五三で撮影をお願いしました。
    うちの子は写真があまり好きじゃなく普段は嫌がることが多く不安もありましたが、子どもたちを楽しませながらの撮影で、写真を見返してみるといい表情ばかりで、とても感謝です。依頼して本当に良かったと思っています。写真納品も早く、本当にありがとうございました。

    • user

      のんたん

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神崎郡福崎町
    • ニューボーンフォト

    撮影前のメールのやり取りもとても丁寧で安心できました。
    撮影当日は、こちらからは自宅の部屋に2畳ほどの撮影スペースを準備したのみで、ライトやグッズなどの撮影セットを全て用意してくださったので、こちらからの準備物が特になく、事前準備もとても楽でした。
    用意してくださったグッズもとてもかわいかったです。新生児の扱いもなれていらっしゃったので、安心感を持って撮影を進めることができました。
    こちらの要望も細かくきいてくださり、時間を少しオーバーしても取りたいカットの撮影をしてくださったので、とても満足できる仕上がりになりました。
    撮影のアングルやポーズなど色々と提案してくださったのもとても嬉しかったです。ぜひまたお願いしたいです。

    • user

      やま

      • 30代
      • 未選択
    • 兵庫県
    • 加古川市
    • 七五三

    撮影時間中、子どもの機嫌がもつか心配でしたが、楽しく声かけしてくださり、いろいろな写真を撮っていただくことができました。可愛い表情をたくさん残すことができて嬉しいです。
    ありがとうございました!

    • user

      おじゃくぼ

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • お宮参り

    お宮参りが初めてだったので、産着の着せ方など分からなかったのですが、丁寧に教えていただき助かりました。撮影中赤ちゃんの機嫌が悪くなってしまったのですが、撮影途中にもかかわらずミルクの時間を作っていただきとてもありがたかったです。写真の仕上がりはとても綺麗で可愛くて最高です。いい思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    撮影当日、小道具等も沢山持って来てくださいました!
    子供の扱いも慣れており、人見知りする長男も笑顔で撮影する事が出来、次男はニューボーンフォトならではの写真を撮る事が出来ました!
    光のあたり具合や、こういう方が綺麗に撮影出来る、上の子がヤキモチ妬かないような対策等まで色々教えて頂きながら撮影しました(^^)
    200枚以上の写真を即納品してくれました⭐︎
    素敵な写真ばかりで、また機会があればお願いしたいと思います(^^)
    本当にありがとうございました!

    • user

      アンパン

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • お宮参り

    予約してから、連絡を頻繁にいただき内容の把握がすぐ出来ました。お宮参りの撮影でしたが、子どもをあやしてくださり、スムーズに進めてくださいました。ありがとうございました。家族の良い記念になりました。またお願いしたいと思っています。