たかはし かおり さんの口コミ一覧 (7ページ目)

4.9

(148件)

148件中 61〜70件を表示

    • user

      りーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    自宅での撮影は初めてだったので不安なことも多かったのですが、予約の段階で疑問点なども迅速な返答で答えてくださり、スムーズに当日を迎えることができました。
    とても気さくな方でたくさん写したい小物があったので準備していたのですが、色々なパターンで撮ってくださり、こうしましょうか、要望ありますか?等と色々提案してくださりこちらの意見も聞いていただきイメージ通りの写真が撮れて大満足です。
    子供が少し起きてぐずってしまいそうになってもカゴをゆらゆらさせるテクニックですぐに泣き止みスヤスヤ寝ていました。さすがです。
    データ納品も1週間程と伺っていましたが、すぐに納品していただき素敵な写真ばかりでお願いして良かったと心から思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      とね

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    初めのニューボーンフォトだったので
    お母さんカメラマンさんとゆうことや
    口コミもとっても良くてお願いしました。

    ニューボーンフォトにこだわりがなかったのでおまかせしたんですがやっぱり口コミの写真にあったように素敵な写真ばっかりとってもらえました!!
    時々泣きそうになっても焦らずにゆっくり撮影してくれて、私も赤ちゃんもすごくリラックスできました。

    また撮影の機会があれば絶対お願いしたいです!ほんとにありがとうございました!!

    • user

      あんな

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    撮影当日は子供が泣いても高橋さんが上手にあやしてくれて、眠ってる写真が撮れてよかったです!
    ポージングや小物類などのセンスが良く、仕上がった写真はどれも素敵な写真でした!
    また機会があればお願いしたいです☺️

    • user

      narumi

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影を依頼させていただきました。
    予約時〜撮影当日まで終始ご丁寧に対応してくださいました。
    予め、「撮影中赤ちゃんが寝ない、ぐずる場合はこうします」という撮影パターンや対処法を教えてくださり、こちらとしてもわかりやすかったですし、実際の対応もすごくスピーディーでした。
    仕上がりもとても素敵で、大満足です。また機会があれば利用させていただきたいです!

    • user

      たくや

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 高砂市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをご依頼させていただきました。当日は泣かずに撮影できるかなど不安なことが多かったですが、不安を感じさせることのなく、スムーズに撮影していただき、すごく納得いく写真を撮っていただけました!
    何度も見直してしまうほど気に入りました、
    この度はありがとうございました。

    • user

      るなと

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    プロフィールが分かりやすく、私の希望する撮影に一番近かったので予約しました。
    予約時、質問して速やかに返答頂けたので、安心して予約する事が出来ました。
    当日来て頂いた時も迅速に準備を進めつつ説明をして頂いて分かりやすかったです。
    撮影前に赤ちゃんが便をしてしまったり、撮影中赤ちゃんが泣いてしまって落ち着くまで一緒にあやして下さり、とてもやりやすかったです。
    撮影途中、写真の確認なども挟みながら進めて頂けて楽しみながら撮影出来ました。
    ありがとうございました。

    • user

      なち

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 加古川市
    • ニューボーンフォト

    撮影前の質問にも丁寧に答えてくださり当日も楽しく撮影することができました。

    小物類を持っていなかったのですがたくさんご用意いただき素敵な仕上がりになりました★

    また撮影をお願いしたいです😄

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • たつの市
    • ニューボーンフォト

    どれもとても可愛く撮って頂き
    色んなパターン撮ってくださり
    私自身もとても楽しい撮影でした。
    1週間以内の納品待ち遠しいな〜と思っていたところ納品がすごく早く嬉しかったです😌
    ありがとうございました😌

    • user

      くま

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • お宮参り

    お宮参りをお願いしました。
    雨続きでしたが当日は晴れ
    とても暑い中の撮影で着物を着たので
    バテてしまいそうになりましたが
    休憩されますか、など気を使って頂き
    暑さと抱っこで疲れてきた
    私の表情を和らげてくださったり
    撮影もテキパキと指示して頂いた為
    スムーズに進んだかと思います!
    肝心の主役は眩しく険しい表情でしたが
    それも思い出と仕上がりの写真を見て笑いました。
    上の子が最近男性を怖がるので
    優しい雰囲気のカメラマンさんで助かりました!
    またリピートお願いしたいです。

    • user

      りー

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 加古川市
    • ニューボーンフォト

    子供が乳児湿疹で綺麗に撮ってもらえるか心配してたけど、綺麗に撮ってもらいました🤗