たかはし かおり さんの口コミ一覧 (9ページ目)

4.9

(148件)

148件中 81〜90件を表示

    • user

      匿名

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • お宮参り

    実施日ぎりぎりの予約にも関わらず、快く引き受けてくださいました。
    当日は手際よく、光の当たり方まで考えながら色々な場所で撮影していただき、とても素敵な写真を撮っていただきました
    心に残る思い出となりました

    • user

      c

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    いっぱいいい写真撮ってもらえてお願いして本当によかったです◎
    またお願いします!!!!!

    • user

      ゆず

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • たつの市
    • ニューボーンフォト

    沢山可愛く撮って頂きました。
    撮影までの不明な点もすぐ返事をくださりスムーズな対応をして頂けました。
    当日も親切丁寧な対応して頂き、次も是非ともお願いしたいと考えております。
    ありがとうございました。

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト用の籠やおくるみも色々用意してくださって、可愛い写真が撮れました。
    顔の赤みが気になっていたので、肌を白めにとリクエストしましたが、赤すぎず白すぎず良い色合いに仕上がっていました。
    カメラマンさん自身が楽しんでおられるようで、こちらも楽しかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      みっちー

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 高砂市
    • 七五三

    このようなカメラ撮影を依頼することが初めてで、当日までは不安だったのですが、高橋さんの丁寧なサポートと優しい人柄に、安心してお任せすることができました。こちらの確認ミスで、当日着物と長襦袢の長さが合わないというハプニングもあったのですが、高橋さんが安全ピンで上手にカバーしてくれ撮影もそこが写らないように撮影してくれました。撮影してくださった写真もどれも可愛くて素敵な写真ばかりでした。スタジオで撮影するより断然いいと思いました!また、機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      カフェオレ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 加古川市
    • 誕生日

    連絡はマメで、礼儀正しくてとてもいい人柄の方でした。撮影用小物も衣装も沢山持ってきていただいと色んなパターンの写真が撮れたので満足です。
    ありがとうございます。

    • user

      よっしー

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    高橋様はとても感じの良い方で、うちの子供も泣かずに安心した様子で撮影いただきました。色々なコスチュームや小物と共に、様々な角度からとてもかわいい素敵なショットをたくさん撮っていただきました。写真の仕上がりも満足しています。ありがとうございました。

    • user

      ゆいママ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • 七五三

    こちらが予定より遅くなり、ご迷惑をかけたのにも関わらず、たくさん撮って頂き、希望に沿ったものがたくさんupされていて嬉しかったです。

    子どもも初めての着物でどうなるかなと不安でしたが、いっぱい話しかけてくださり、楽しかったとのこと…

    また記念の時にはお願いしたいとおもいます。

    • user

      福寿

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • 七五三

    撮影に向けて不安なことなどを質問させていただいたのですが、丁寧なお返事をくださり、安心して撮影に臨む方ができました。当日は2歳の娘が飽きないようにいろいろな工夫で楽しませてくださりました。今まで写真館での撮影では中々笑わなかった娘ですが、今回は笑顔で楽しそうに写っている写真ばかりで、とても満足しています。

    • user

      A

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    楽しみにしていたニューボーンフォト!
    ポーズも色々提案してくださったり、やりたいことも聞いてくださったりもして楽しい撮影でした!
    写真も可愛い写真ばっかりでいい思い出になりました!