青柳理沙さんの口コミ
by チロさん

    • user

      チロ

      • 50代
      • 女性

    先日は雨の中、撮影ありがとうございました。
    娘と私は車酔い、下の息子は神社が怖くて建物内に逃げるという大変なスタートでしたが、優しい「りさちゃん」のおかげさまで、最後にはさよならハイタッチをするまで打ち解けていました。
    普段は中々自然な笑顔が撮れない息子ですが、とても可愛い笑顔をたくさん撮って頂き、本当に感謝しています。
    愛犬とも一緒に撮りたいという願いの他、前もってお話しした希望通りにスムーズに撮って下さいました。
    1つ気になった点は、パパの帯が腰の位置ではなくお腹の上にあるままで、ずっと私も気付かず撮影してしまい、出来上がりを見て大笑いしました。
    それも含め、楽しい思い出になりました。
    本当にありがとうございました。

    • 2020/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

▶︎2年連続年間ご依頼数&リピート数全国1位獲得🏆◁
2児の姉妹の母、福岡県出身
人見知りのお子様の撮影が得意です✨

お子様の一生の想い出、豊...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。