青柳理沙さんのお宮参りの口コミ一覧

5.0

(1603件)

259件中 1〜10件を表示

    • user

      MF

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 文京区
    • お宮参り

    スムーズに写真を受け取ることができ、満足でした。写真についても、フォトグラファーの方にリクエストさせてもらい、希望通りの仕上がりで、満足でしています。

    • user

      kazu

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 港区
    • お宮参り

    予約から撮影までのご連絡の際は、要望や当日の流れ、準備等、とても親切かつ丁寧にご案内してくださりました。あいにく撮影日は大雨でしたが、事前に雨の予報を教えていただき、撮影日の変更も可能な旨、ご提案いただきました。こちらの都合により、大雨での撮影となりましたが、快諾いただき当日も笑顔でとても親切にご対応いただきました。次男のお宮参りでの撮影でしたが、4歳の長男も同席しておりました。撮影が順調に進むか心配でしたが、長男が飽きないように何度もお声がけ頂きながら撮影していただき、家族一同楽しく撮影ができました。大雨の中の撮影のため、とても大変だったかと思いますが、希望を確認いただきながら撮影シーンを変えたりと、これ以上ない程に親切かつ丁寧に撮影していただきました。仕上がりも自然な表情が写っていたりと、大満足の内容でした。次の機会がありましたら、ぜひまたご担当いただきたいと思います。本当にありがとうございました。

    • user

      キムラ

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 品川区
    • お宮参り

    • user

      YK

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 千代田区
    • お宮参り

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。事前に境内のベビーカー置き場や持ち物についてのアドバイスをくださり大変助かりました。
    赤ちゃんの足の指に指輪をかけて撮影したい場合は結婚指輪を持って来てとのご提案は、思いついていないカットだったので嬉しかったです。(産後、指輪が入ら無くなってしまっていて、ご提案がなければ持っていっていなかった)

    待ち合わせ場所も分かりやすい場所をご指定くださりスムーズに合流できました。
    どんなカットをとるかの相談、場所の移動、祝い着の着脱などで、1時間のうち実際の撮影時間はあまり長くはないだろうなと思っていたのですが、非常にてきぱき(こちらを急かすなどはなく朗らかに!)進行してくださって、大満足の撮影時間でした。

    お人柄もとても温かく、私の親族ともコミュニケーションをとってくださって、全員で非常に良い雰囲気の中で撮影ができました。
    納品もはやく、カット数も大満足です。
    この度はありがとうございました✨

    • user

      にっちゃん

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 北区
    • お宮参り

    初めて利用したので、何かと不安でしたが、カメラマンさんとても親切な方で、神社に参拝中の他の方々にも配慮されていて気持ちよく写真を撮ってもらうことができました。
    写真も素敵に撮ってくださり満足しています。

    • user

      たか

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 荒川区
    • お宮参り

    3人目の子供のお宮参りで
    今までは友人に撮影を依頼していた為
    野外では初めてプロの方にお願いする形でしたが撮影前から、事前に注意点共有いただき
    また、子供の撮影経験が豊富で効率的に多くのカットを撮影いただき、的確に指示いただき
    慌ただしい中スムーズにたくさんのカットを撮影いただき、写真も満足のいくものをたくさん撮影いただけました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ハナ

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    撮影の直前に分かりやすいご連絡を頂き、問題なくに合流することができました。
    撮影中も不慣れな私たちに丁寧に撮影シーンのご説明を頂き、スムーズに撮影頂けました。

    • user

      おうまさん

      • 20代
      • 男性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    この度はありがとうございました!
    事前の対応から当日の撮影まで、fotowaのシステムを使うのが初めてだったのですが、安心して撮影することができました!
    特に事前の持ち物準備や、当日の撮影ルートをご教授いただけたことはとてもありがたかったです☺️
    もちろん撮影いただいた写真も綺麗で、われわれ家族の求めた写真も無事撮影することができ満足しております😁
    今回だけでなく、機会があればまたお願いしたいと思ってます!
    何卒よろしくお願いいたします!🙆‍♂️

    • user

      いくみん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    朝9時40分から1時間、屋外での撮影をお願いしました。こちらの要望を事前確認してくださったので、撮影の段取りが大変スムーズでした。

    序盤、子供が大泣きしてしまい困ったものの、
    フォローふくめ、臨機応変に対応してくださいました。
    子供が産まれてから初めての家族写真でしたので、経験豊富なカメラマンの方に撮っていただき、光栄でした。

    お写真にも大変満足しております。
    すぐにアップしてくださったため、助かりました。
    またの機会がありましたら、青柳さんにご依頼したいです。