青柳理沙 / naturalphoto slowさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (46ページ目)

5.0

(1628件)

790件中 451〜460件を表示

    • user

      まま

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • ニューボーンフォト

    はじめての、ニューボーンフォト撮影でした!
    色々わからないことがありましたが、親切に教えてくださいました。
    また、次の撮影で家を出る時間が決まっていたのに10分程遅くなってしまいましたが、最後まで丁寧に色々なパターンを撮影して頂き感謝しております。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    • user

      しろや

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 荒川区
    • ニューボーンフォト

    事前の連絡〜当日の対応まで、とても仕事が早かったです。
    事前に希望のショットをいくつか伝えておりましたが、当日も色々と案を出していただいてこちらの希望を聞いて撮影をしていただき助かりました!

    1時間の枠でお願いしましたが、思ってた以上に色々な雰囲気で写真撮影することができ嬉しかったです。
    どの写真もとても素敵な雰囲気で、お願いして良かったです。

    • user

      RS

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 八潮市
    • ニューボーンフォト

    柔らかい雰囲気の方で、事前の連絡から当日の流れもスムーズに進めていただき、安心してお任せできました。
    写真の仕上がりもイメージ通りで満足です!!
    記念撮影の際にはまたお願いしたいです。

    • user

      saki

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • ニューボーンフォト

    新生児の扱いにとても慣れていらっしゃって
    スムーズに撮影することができました。
    イメージ通りの写真が撮れて大満足です!!

    • user

      fujiko

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • ニューボーンフォト

    準備、撮影、片付け等スムーズにすすめていただき、素敵な写真を撮っていただいて、大変良い記念になりました!
    たくさん経験がおありなので、赤ちゃんも安心して預けられました☆
    また記念撮影の機会があればお願いしたいです^^

    • user

      まいこ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    とても素敵な写真を沢山撮っていただきました。
    当日のスケジュールを細かく指示していただいたおかげで、子どもは撮影中はずっと寝ていてとてもスムーズでした。
    小物を沢山用意していただき、選ぶのも楽しかったです。何パターンか撮っていただきましたが、衣装の変更も慣れていらっしゃってとても素早く丁寧でした。
    1時間枠で時間が足りるか心配でしたが、家族写真まで撮っていただき、枚数もパターン数も大変満足です。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ぎば

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    1枠の予約でしたか、非常に手厚く丁寧に対応して頂きました。
    プロの寝かしつけはすごいです。
    赤ちゃんの扱いはさすがプロといったかんじてすし、感染対策もしていただき安心して撮影に望むことができました。
    いろんなお洒落小物を持参して頂き当日選ぶスタイルで、お手軽、気軽でした。
    要望があれば対応して頂けました。
    お願いしてよかったです!

    • user

      yuna

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 北区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影でお世話になりました!
    出産前から予約をさせていただき、出産予定日変更の可能性がありましたがDMでスムーズにご対応・アドバイスをいただき安心いたしました。
    当日の流れなども事前にご連絡いただいたおかげで、無事に赤ちゃんがぐっすり寝た状態でたくさん撮影していただき、仕上がりにも大満足です!
    赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃりさすがの一言でした。。
    とてもいい思い出になりました♡ありがとうございました!

    • user

      Misaki

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 国分寺市
    • ニューボーンフォト

    1人目のニューボーンフォトを青柳さんにお願いし、素晴らしい写真をたくさん撮っていただいたため、2人目の撮影もお願いしました。

    たくさんの撮影衣装を持ち込んでいただき、名前のポストカード等の小物も作成してくださりました。

    兄妹ショットや家族ショットも撮って頂きました。

    また機会があれば青柳さんに撮影をお願いしたいです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      れおみおママ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • ニューボーンフォト

    事前準備の指示があったおかげで万全のコンディションで撮影に挑めました。
    撮影中も上の子のご機嫌も取りつつ楽しく行えました。
    とっても良い記念になりました。
    ありがとうございました。