ひがっちさんの口コミ
by ありんこさん

    • user

      ありんこ

      • 30代
      • 女性

    初めて出張写真をお願いしたのでどのような感じでやり取りしたら良いのか、不安だったのですが、わかりやすくスムーズなやり取りで感謝してます。
    撮影当日は色々なアングルを提案していただき、こちらの要望も確認していただいけたので撮りたい写真をお願いしやすかったです。息子も初めは人見知りしてなかなか心を開いてなかったですが、最後にはひがっちーー!と叫ぶほど仲良くなり楽しい撮影でした(^^)

    自然な笑顔写真、家族写真も沢山撮っていただき、お願いしてよかったです!またお願いしたいなと思います。

    • 2025/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

『一生思い出に残る一瞬を』
写真を見返すことで、日常に「ちょっとした幸せ」を届けたい。そんな想いで写真を残しています。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。