ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
まりー
直前に日付の変更となりご迷惑をお掛けしてしまいましたが 快く変更していただきありがたかったです。
当日は混み合っていたり、想定外の目立つテントが張ってあったりと ロケーションが良いとは言えない状況だったのですが、 出来た写真では全く感じられずとても素敵な写真に仕上げていただきました。
娘ははしゃいでしまい、なかなか落ち着かなかったのですが、お話などをして落ち着かせてくれて色々な表情を引き出していただき、良い記念になりました。
また、機会があれば是非お願いしたいと思います。
木村 真奈美
(44)
最終アクティブ:24時間以内
自己PR
はじめまして!きむらまなみと申します。 お気軽に「きむさん」「きむちゃん」とお呼びください(^^)🌼 都内を中心に活動しております!
子ども...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。