mainiti.photo.day さんの口コミ
by ちぃさん

  • 2度目の撮影でした。撮影前のやり取りで具体的なイメージを膨らませてから当日を迎えたのでとてもスムーズでした!
    提案も沢山して下さるので撮影が楽しく、あっという間でした😊再度依頼させてもらって本当に良かったです☺️

    • 2025/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

🍂 【秋のお宮参り・七五三の先行予約受付中】 🍂
10月・11月の平日のスケジュールを開放しました♪ 混雑を避けて、3児のママカメラマンとゆったり楽しい...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。