mainiti.photo.day さんの口コミ
by heidiさん

  • ニューボーンフォトの撮影をお願いしました!
    初めてのことでしたが、新生児の扱いがお上手で安心して撮影をお願いできました。
    撮影日前から私の希望のイメージなどを聞いてくださったり、撮影日もおくるみや背景の色など多数のものから選ばせてもらったり、丁寧に私の希望を聞いていただきました!
    出来上がりは想像以上に素敵でまた機会あればぜひお願いしたいです(^ ^)

    • 2025/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

🍂 【秋のお宮参り・七五三の先行予約受付中】 🍂
10月・11月の平日のスケジュールを開放しました♪ 混雑を避けて、3児のママカメラマンとゆったり楽しい...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。