Makana Photo 保育士フォトグラファーさんのニューボーンフォトの口コミ一覧

5.0

(291件)

18件中 1〜10件を表示

    • user

      ふっかちゃん

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 三鷹市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトで休日に撮影を依頼しました。
    色味や衣装、ポーズなどはすべてお任せにしていたのですが、期待以上のとてもかわいいお写真が撮れました。寝顔だけでなく笑っている顔、泣いている顔や、お世話している姿も数枚撮ってくださり、日常の風景も残せて良かったです。
    お写真の出来上がりも1週間以内に対応していただき早いと感じました。
    超人見知りの2歳半の長男にも優しく積極的に話しかけてくれ、最後には打ち解けている様子でした。カメラマン帰宅後には「また会いたい」と言っていました(笑) そのため、次のお宮参りの撮影もお願いする予定です。
    また次回もよろしくお願いいたします!

    • user

      CO

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 武蔵野市
    • ニューボーンフォト

    撮影前の調整から撮影当日まで、非常にテキパキとスムーズに対応いただけました!元保育士様とあり赤ちゃんの扱いも慣れており、安心してお願いすることができました。またリピートさせていただこうと思います!

    • user

      しい

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • ニューボーンフォト

    ポートフォリオの写真の雰囲気が好みだったため依頼させて頂きました。
    当日までのやり取りから丁寧に行っていただき、撮影も赤ちゃんに負担がないようにスピーディーにすすめて頂いたり、新生児についても知らなかったことを教えていただけてありがたかったです。
    仕上がりもとても素敵で綺麗でしたので、また機会があれば依頼させていただきたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      Yoko☺︎

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • ニューボーンフォト

    急なご相談にもかかわらず、赤ちゃんが新生児である良い写真が撮るには翌日しか空いてないとのことで急遽きてくださいました!
    退院した当日でしたが、
    家族が増えて一緒に過ごす初めての日に
    とっても素敵な写真を残すことができて、
    大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!
    赤ちゃんとの撮影はハプニングもありましたが
    お腹から笑えるほどの一生忘れない思い出にもなり、とても幸せな時間でした。
    また機会があればぜひお願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました😊

    • user

      Yoko☺︎

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • ニューボーンフォト

    急なご相談にもかかわらず、赤ちゃんが新生児な時期である良い写真を撮るには翌日しか空いてないとのことで急遽きてくださいました!
    退院した当日でしたが、
    家族が増えて一緒に過ごす初めての日に
    とっても素敵な写真を残すことができて、
    大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!
    赤ちゃんとの撮影はハプニングもありましたが
    お腹から笑えるほどの一生忘れない思い出にもなり、とても幸せな時間でした。
    また機会があればぜひお願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました😊

    • user

      かねもも

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト

    テキパキと準備してくださり、スムーズで無駄のない撮影をしてくださりました💗✨
    またお宮参りとお食い初めもどうぞよろしくお願いいたします😌💓

    • user

      Bali

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 杉並区
    • ニューボーンフォト

    YouTubeでニューボーンフォトの事を知る事ができ、こちらのサイトの紹介をそのYouTubeで知り調べたところ、元保育士というところが良いなと思って申請させていただきました。
    まだ産まれて1週間ほどでバタバタなタイミングではありましたが、自宅での撮影という事もあり、負担なく撮影を進める事ができました!
    というか初めての育児で分からない事が多かったのですが、あやし方についてはとても勉強になり、その後も教えて頂いた知識が役に立ちました。
    撮影画像は紹介にあったようなイメージと同じかたちで仕上がったのと、撮影時も写真を撮って良いというのがありがたく、子供の写真を自身の携帯でも撮影させて頂く時間をいただいたりで、とても楽しく過ごせた時間にもなりました。

    • user

      あゆみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • ニューボーンフォト

    急なお願いだったのですが心よく
    お受けしてくださり、素敵なお写真をたくさん
    撮って頂きました。

    子供にも優しく、準備も早く撮影が
    スムーズで子供もよく寝ていて安心して
    お任せできました。

    お洋服もいろんなのを着させて頂き
    大満足でした。
    お願いしてよかったです。
    ありがとうございます。

    • user

      まりまり

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトをお願いしました。
    妊娠中期後半にそろそろ予約をするならばとインスタなどのSMSで探していたところこちらを見つけました。
    決めては自宅でスタジオに行かなくて済むこと、またカメラマンの口コミが見れる、今まで撮影した写真なとがみれるので自分の好みの写真画にとって貰えそうな方を探してお願いしました。

    私がお願いした方は保育士さんで3歳のお子さんもいらっしゃると言うことでまだ首も座ってない新生児の赤ちゃんをお願いしても安心そうだなと
    思いお願いしました。
    また写真もふんわりした癒される様な写真を多く撮影していて私好みだったのも決め手です。

    サイトから撮影依頼をし、出産予定日、どんなポーズや背景などで撮りたいかなどをカメラマンと何度かサイト内のメッセージ欄でやりとりをし決定したらその後は出産後に連絡をして改めて明確な撮影日を決めました。

    撮影当日は撮影前に赤ちゃんが眠れるよう授乳またはミルクを飲ませておくように説明がありました。
    初めての撮影で大人しく撮れるかななど心配していましたが一度も泣くことなくスムーズに撮影をして頂きとても良かったです。

    • user

      なが

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    予約から丁寧にご対応いただき、天候やポーズなど色々ご提案いただいたので、大変助かりました。 撮影当日も子供が途中で起きてしまったり泣いてしまったり、ご迷惑をお掛けしてしまうときもあったのですが、授乳の時間を設けていただくなど、臨機応変に対応いただきました。
    ありがとうございました。