Makana Photo 保育士フォトグラファーさんの口コミ一覧 (10ページ目)

5.0

(291件)

291件中 91〜100件を表示

    • user

      ぺんぎん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    当日までに、撮影の参考になることを教えてくださったり、小物の用意からポーズまで本当に助かりました!七五三当日はあいにくの雨で少し気持ちが落ちていたのですが、出来上がった写真はむしろ雨で良かったのでは?と思えるほど素敵でした!本当にお願いして良かったです!!次写真撮る時もぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      まこ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    予約のやり取りがスムーズでとても良かったです。
    撮影の前にスタジオで前撮りをしていたので子どもに疲れが出ていましたが、テンポ良く撮影していただき、撮っていただきたいこちらの希望をお願いしやすく、提案もしていただけたのでとても助かりました。
    出来上がったお写真もとても素敵で、七五三の良い思い出が残せました。
    親だけではこうスムーズには進みません。。大変お世話になりました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました!

    • user

      oreo

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 板橋区
    • 七五三

    息子の七五三で撮影をお願いしました。
    写真撮影は結構嫌がる事が多いので上手くいくか少々不安でしたが、さすが元保育士さん!子供への声掛けがとても上手でご機嫌で撮影する事ができました!
    テキパキと指示もしてくださりスムーズに撮影ができて良かったです。
    終わった後も息子は「僕あのお姉さん好きー」と言ってました(^^)
    また撮影の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      みみみ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • 七五三

    保育士さんというだけあり、騒がしい子どもの気をうまく惹きつけて撮影してくださりました!

    • user

      匿名

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 新宿区
    • 七五三

    3歳の七五三でお願いしました。会ってすぐに子どもの名前で呼びかけてくださり、自由に動きまわる3歳でしたが笑顔をたくさん引き出してくれました。仕上がりもイメージ通りで理想的でした。事前のやり取りからスムーズで、お人柄も良く安心できました。また機会があればぜひお願いしたいです!この度はありがとうございました。

    • user

      なつこ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    1歳の時の写真撮影に引き続き、2回目の撮影依頼でした。

    今回もカメラマンさんのおかげで娘の緊張もほぐれてたくさんのいい笑顔の写真が撮れました。
    こちらの都合でスタートが少し遅れてしまいましたが、終了時間を過ぎても快く撮影を続けて頂きとてもありがたかったです。

    納品された写真も明るさ調整がとても上手で綺麗な写真ばかりでした(^^)
    今回もありがとうございました!

    • user

      koko

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • 家族写真

    要望を丁寧に聞いてくださり、満足のいく写真撮影ができました!ありがとうございました。

    • user

      nabe

      • 30代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 所沢市
    • 誕生日

    写真の仕上がりに大満足です!
    上の4歳の子が撮影に飽きてしまう場面もありましたが、保育士さんということもあって子供の対応もとても上手でした。
    DMのやり取りもスムーズで、撮影当日の対応も非常に丁寧でした。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      たぬたぬたぬ

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 練馬区
    • 家族写真

    撮影スポットのご提案等もしていただき、予約から当日までスムーズにやり取りができました。
    当日も子どもたちの自然な笑顔を引き出してくださり、さすがプロでした。おかげさまで、素敵な家族写真になり、いい記念になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      あとはれ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    とてもあたたかい雰囲気の方で、子どもたちもリラックスした状態で撮影できました。
    三兄弟で、三男が寝起きだったこともあり調子が出なかったのですが、じょうずに気分を上げてくださったり、紙風船などの小物も用意してくださったりありがたかったです!
    撮影の進行もスムーズで、あっという間の1時間でした。

    ちゃんといい表情が出ているか心配だったのですが、次男(七五三本人)の良さがあふれる写真ばかりで感動しました!

    子どもらしい自然な表情を引き出すのがじょうずなカメラマンさんだと思います。三男の七五三のときもぜひお願いしたいです。ありがとうございました!