Makana Photo 保育士フォトグラファーさんの口コミ一覧 (27ページ目)
(291件)
絞り込み
トピック
291件中 261〜270件を表示
-
-
kumi
- 30代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
優しい雰囲気の方で人見知りの息子もあまり緊張せず撮影が出来ました。撮影用の小道具などを用意してくださったり自然な表情を引き出していただき仕上がりも大変満足しております☺️
ほんとうにありがとうございました!- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yoa
- 30代
- 未選択
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
先日はありがとうございました。
人見知りの娘でしたが、直ぐに打ち解けて自然体で臨む事ができました。
小道具も用意して下さり、撮影場所やポーズも娘の気持ちを尊重して下さっていてご機嫌の様子でした。写真の風合いも柔らかくて明るくとても気に入っています。またお願いしたいと思います!- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みみママ
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 七五三
今回初めて七五三の撮影をお願いしました。
初めての着物ということもあって、最後まで撮影できるか不安でしたが、とても優しくて暖かいフォローをして頂いたおかげで、何とか1日を終えることが出来ました^_^たくさん当日までに連絡も下さり、わざわざこちらの、希望する撮影場所まで前もって登録に行ってくださったりと、とても親切に対応して頂きました。
本当にありがとうございます。また何か次の機会がありましたら、是非お願いしたいと考えています。
- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まい
- 20代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。
コロナの影響で、撮影すべきか迷っていたのですが思い立ち、
前日の夜に急遽お願いしてしまいました。
とても丁寧に対応していただきました。
こういうのを撮りたい!というイメージも
なんとなくしかなかったのですが、
色々なポーズや小物なども
使用していただき、
完成した写真も素敵な仕上がりで
お願いして良かった!と思いました!
また機会があればお願いしたいです!
天候も悪い中本当にありがとうございました!- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
スイートアリッサム
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- お宮参り
撮影当日までのやりとりもスムーズにでき、当日は様々な写真を撮影できるよう、お声がけいただけました。柔らかな雰囲気の方で話しやすかったです!ありがとうございました^_^
- 2020/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Bella
- 50代
- 男性
- 東京都
- 目黒区
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。
写真の色使いが気に入ったのでお願いしました。当日は、なかなか眠らないトラブルの中でも、場面毎でうまく誘導してくれて、とてもいい雰囲気の中で撮影できました。ご自身もお子様をお持ちとのことで、とてもあやしかたが上手で、あんしんしました。- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆっっっこ
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 入園卒園・入学卒業
当日まで天候やコロナでの延期を検討していましたが、桜の季節は今しかないし、入園&入学ダブルだったのでどうしても撮りたくて決行を決意したが、快く引き受けていただき、マスクをして最大限の配慮をしていただきました。事前のメールでの質問で答えていたので、子どもたち好きなことや興味のあることを会話に混ぜながらお子さまがいるからこその優しい空気や目線で接して下さり、緊張気味だった子どもたちもどんどん本領発揮!じっとしてない兄弟をうまくまとめてくださいました!!写真も兄弟が可愛く撮ってくださっていました♪
- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
レモン
- 30代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- ニューボーンフォト
女性なのと子育て中ということで依頼しました。赤ちゃんへの気遣いはもちろん、大変優しい方で楽しく安心して撮影できました!素敵な思い出になりました。写真も可愛くてお願いして良かったです。またよろしくお願いいたします(^^)
- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
そうたパパ
- 40代
- 男性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
お宮参りの撮影でお願いしました。
コミニュケーションもスムーズで大変助かりました。またとても素敵写真を撮っていただけて感謝しております。- 2020/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
o.yak
- 30代
- 女性
- 東京都
- 豊島区
- お宮参り
撮影日ギリギリの予約にもかかわらず、とても段取りよく予約から撮影までスムーズに行っていただきました。
どのように撮影したいか決めていなかったけど、丁寧にシーンやポーズを説明していただいたので想像を超えたとても素敵な写真ばかり撮っていただきました。
とても思い出に残る写真で感動してます。
子供が大きくなって写真を見せるのが楽しみです。
ありがとうございました。- 2020/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-