makiさんの口コミ
by harukaさん

    • user
    • haruka

      • 40代
      • 女性

    長女の七五三の撮影をお願いしました。
    天候不良で撮影日の変更をお願いしたのですが、こころよく変更してくださいました。

    当日は、右も左も分からない私たちをリードしてくださり色々なパターンで撮影してくださりました。
    そして、makiさんの人柄で子供たちも緊張せず撮影を楽しんでいました。
    終わった後もまた会える??と子供たちも名残惜しそうでした。
    持ってきてくださった小物の番傘もとても可愛くて写真映えするのでお勧めです。
    今後も、家族写真など撮るときはmakiさんにお願いしたいと思っています。
    よろしくお願いします。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

🌱大切なお知らせ🌱
桜の時期(3月下旬~4月上旬)の撮影は予約いっぱいのため、
予約受付終了しております。

申し訳ございませんが、fotowa ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。