ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
よこ☆
お宮参りと七五三を撮影していただきましたが、荷物が多かったり、子どもがチョロチョロバタバタしていたのですが、「ゆっくりでいいですよ。」とおっしゃって下さったり、私達のペースに合わせて寄り添って撮影していただき、本当に助かりました。ありがとうございます。 また2歳の子どもが前撮りの際に一つも笑わなかったので心配だったのですが、当日は牧野さんのおかげで楽しいと言って素敵な笑顔で撮影できたので、本当に良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いがします。
牧野圭子
(8)
最終アクティブ:7日以上前
自己PR
--------------------------- ◆必ずお読みください◆ --------------------------- ※2020年...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。