marinさんの口コミ一覧 (11ページ目)

4.9

(371件)

371件中 101〜110件を表示

    • user

      SS

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 板橋区
    • ニューボーンフォト

    2時間で3種類のニューボーンフォトをお願いしました!
    終始丁寧に撮影いただき、撮影中はいっぱい「かわいいね」と赤ちゃんに声をかけてもらって、幸せいっぱいな撮影でした。
    納品写真も多めにいただき、大変満足です!

    • user

      Y.R

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • ニューボーンフォト

    写真の雰囲気が気に入りお願いしました😊1時間のプランでしたが、手際よく短時間に、高クオリティの写真が撮れて満足でした!選べるヘッドアクセも豊富で迷ってしまうほどでした。赤ちゃんと家族への負担も少なくできたと思います✨

    • user

      つき

      • 30代
      • 未選択
    • 千葉県
    • 香取市
    • ニューボーンフォト

    前日にお願いしたにも関わらず、快く引き受けて下さいました(*^^*)
    当日は時間通りに来ていただき、手際良く撮影が進みました。ありがとうございます!
    写真はどれも素敵なものでした。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

    • user

      りんご

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 守谷市
    • ニューボーンフォト

    2回目の利用で前回と同様にスムーズかつ和やかな雰囲気で素敵な写真を撮影して頂きました!✨
    ありがとうございました!
    また利用させて頂こうと思います!

    • user

      さおり

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 下妻市
    • ニューボーンフォト

    とっても素敵なお写真を撮って頂きました!!
    予約までのやり取りもスムーズで、出産後バタバタしてる中だったのでとても助かりました(^^)
    そして撮影の当日も準備から終了の時間まであっという間で赤ちゃんにも負担にならず済んだと思います。衣装もお花も私の好みの物ばかりだったので本当に大満足です!!
    ありがとうございました(*^^*)

    • user

      aya

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    4歳の長男と新生児の次男。
    2人での撮影がとても大変だったにも関わらず、笑顔で色々工夫をしていただき素敵な写真を撮って頂きました!
    念願のニューボーンフォト、marinさんにお願いして本当に良かったです✨

    • user

      アンパン

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 行田市
    • ニューボーンフォト

    産後に予約とのことだったのですが、すぐに日程を調整してくださいました。
    もうすぐ2歳になる上の子との撮影は、赤ちゃん返りしたのもあって半分諦めていたのですが
    アンパンマンのおもちゃなどを使ってツーショットを撮れるよう一生懸命あやしてくださり
    思い出に残る写真を撮ってくれました。
    ニューボーンフォトはため息がでるほどオシャレです。
    小物も可愛いものをたくさん用意してくださってて迷ってしまいました。
    また何かの記念に写真をお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      sakura

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 成田市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    こちらからの連絡が遅くなり、お待たせしてしまいましたが快く対応していただきました。

    当日も息子にたくさん声をかけてくださり、自然な笑顔の写真や我が家らしい写真を撮っていただき、大切な思い出になりました!

    ありがとうございました☺️

    • user

      りんご

      • 40代
      • 未選択
    • 千葉県
    • 成田市
    • 七五三

    今回、七五三の撮影をしていただきました。
    小さい子供が3人いたのでなかなか収集つかない状況でしたが、
    子供達にmarinさんが上手に声をかけていただき、素敵な写真をたくさん撮ることができました。
    marinさんのパッと場を明るくする笑顔と人柄にもとても好印象でした(*^^*)
    予約から撮影、納品までの対応も丁寧で、今回marinさんにお願いしてよかったです。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      りい

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 富里市
    • ニューボーンフォト

    急遽前日にニューボーンフォトの撮影依頼をしたのですが、快く引き受けてくださりました。
    当日はテキパキとした準備と撮影であっという間に終わってしまいました。
    出来上がりのデータも子供を凄く可愛く撮ってくだり大満足です。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。