marinさんの口コミ一覧 (12ページ目)
(371件)
絞り込み
トピック
371件中 111〜120件を表示
-
-
zizi
- 30代
- 男性
- 千葉県
- 袖ヶ浦市
- ニューボーンフォト
準備から撮影までスムーズに行っていただけたので、赤ちゃんにも負担が少なく撮影いただきました。仕上がりもとても素敵でした。
- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
sato
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 東金市
- 七五三
娘の七五三撮影をしていただきました。撮影後半は娘の機嫌が悪くなってしまいましたが、marinさんは明るく娘に声をかけたり、後ろ姿の写真を撮るなどの提案をしてくださいました。
撮影前は予約できたかが不安でしたが、当日は子どもたちの様子をみながらいろいろなパターンの撮影をしていただき、仕上がりも素敵な写真がいっぱいでした。ありがとうございました!- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
もりりん
- 30代
- 男性
- 千葉県
- 佐倉市
- ニューボーンフォト
人柄も良く、安心して赤ちゃんを任せられました。
写真の出来も満足しています。- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
れいな
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 成田市
- 七五三
予約時の問い合から、柔軟でとてもやり取りしやすかった。撮影当日も明るい雰囲気で、普段人見知りな娘も徐々に緊張が溶け笑顔が増えていった。
- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Marina
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
急なお願いにも関わらず快く引き受けて下さいました✨️
Aプランで事前に好きなイメージの写真を送らせていただいていたのですが、イメージ通り可愛いセットを組んで下さりおくるみや小物も複数から好きな物を選んで撮影することが出来て良かったです☺️🌸
人見知りな上の子にも積極的に話しかけて下さったりとても優しい方でした。
出来上がった写真も可愛くて大満足です!
また機会あればお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました(*^^*)- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
seika
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 成田市
- 七五三
DMでのやり取りから丁寧ながらも親しみやすく、撮影がとても楽しみになりました!
撮影当日も待ち合わせで迷わないよう連絡をくださりスムーズに撮影に入ることが出来ました。
娘もすぐに懐いて、すごく楽しそうに撮影している姿を見ることができて嬉しかったです!
10か月の息子にも気を配っていただき、息子の不意打ちの笑顔も撮っていただけました。
事前にお伝えしていた希望もたくさん叶えてくださり、思い残すことなく撮影を終えられました。
納品まで4日と早く、想像以上の仕上がりで大満足です!!!
また記念日にはお願いしたいです!!- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いったく
- 30代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- ニューボーンフォト
直前の予約だったのですが、快くお引き受けいただけましたり撮影の希望も丁寧なヒアリングがあり、撮影前の段階でとても信頼できる方だなという印象でした。
撮影当日、狭い室内でもテキパキと撮影の手配が進み、子どもの扱いもとても上手で、ひと泣きもすることなく全工程を終えることができました!
おくるみのカラーや小物も想像以上に充実していて、楽しい撮影でした。
自宅にカメラマンさんを招いての撮影というのも初めてだったのですが、お任せして本当に良かったです。
また記念日等にはぜひお願いしたいと思っています。- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
AN
- 30代
- 女性
- 茨城県
- 神栖市
- ニューボーンフォト
友人の出産祝いとしてニューボーンフォトをお願いしました💐
急な依頼にもかかわらず快く引き受けて下さり助かりました🙇♀️
シンプルプランでしたが帽子やおくるみの色もいくつか選ぶ事ができ、撮影時間も1時間程でちょうど良いと思いました🙆♀️
当日は私も見学させていただき、赤ちゃんにおくるみを巻いたり撮影の様子を友人と一緒に見る事ができて良い思い出になりました🫧
特に手際良くおくるみに巻かれていく様子がとても可愛くて友人家族大絶賛でした🤍
撮影前から臍帯音を流し、赤ちゃんが落ち着いて入眠できるような配慮もありました🥺
友人はニューボーンフォトを撮るか迷っていたみたいなので、とても喜んでもらえたようです✨
私も出産予定なのでお願いしたいなと思いました🤰💭
ありがとうございました❣️- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えり
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 八千代市
- ニューボーンフォト
丁寧な対応で撮影中も一緒に楽しめました!
撮影もとてもスムーズで可愛い写真をたくさん頂けました♪また機会があればお願いしたいと思います😊- 2023/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
YU
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
準備も撮影もとてもスムーズで予定時間より早く終わったので赤ちゃんが起きることなく寝てる間に済みました。
そして撮影終了と共に起きた写真も撮ってくださったり、姉弟写真もこちらの要望を受け入れて撮って頂けたり対応も良かったです。
撮るたびに確認の為見せてくれたので仕上がりに不安もなかったです。
実際納品された写真はどれも素敵に仕上がっていて頼んで良かったです。
ありがとうございました。- 2023/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-