marinさんの口コミ一覧 (4ページ目)

4.9

(371件)

371件中 31〜40件を表示

    • user

      🐶

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 東金市
    • ニューボーンフォト

    柔らかい雰囲気で可愛く撮っていただきました。
    撮影時間も長くなく、我が子もスヤスヤ眠ってました。

    • user

      タニ

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 佐倉市
    • ニューボーンフォト

    荷物搬入〜終了まで1時間弱程でスムーズに対応していただきました!
    娘もグズることなく可愛く撮影してもらえてよかったです!ありがとうございました😊

    • user

      もんちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    臨月に入ってからニューボーンフォトを撮ろうか悩んでいて、出産してからやっぱり撮りたいと思うようになりました。ただ、退院してからバタバタでなかなか行動に移せず、どうしようと思ってたところfotowaを見つけ、marinさんに依頼をしました!出産してから少し経ってるのもあり、スケジュールを見直して対応してくださいました。自宅に到着してからの準備も早く、自分の子が撮影中泣かないか心配でしたが、おくるみを巻く速さや撮影の雰囲気も赤ちゃんが安心できるようにセッティングされていました。Aプランで所要時間1時間でしたが、実際は30分で終わりました。データの納品も1週間かかると言っていましたが、次の日に納品されました。とっても素敵で、お願いして良かったなと思いました。急なお願いにも関わらず対応して頂きありがとうございます。

    • user

      ちび

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    初めてのニューボーンフォト、とても可愛い写真を撮って頂きました!本当にありがとうございました♡

    • user

      れな

      • 20代
      • 女性
    • 茨城県
    • 稲敷市
    • ニューボーンフォト

    急な依頼にも関わらずご対応いただきありがとうございました!!
    連絡もスムーズでとても可愛く撮っていただけて嬉しいです☺️
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

    • user

      おーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    急遽ニューボーンフォト撮影をお願いしましたが、快く引き受けてくださりありがとうございました!当日もスムーズに対応していただき、撮影のカットを勘違いしてしまっていたにも関わらず変更して頂いて撮影してもらいました!可愛く撮って頂きありがとうございました!!また機会があれば宜しくお願いします!

    • user

      けいちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 佐倉市
    • その他

    以前に1人目のニューボーンフォトをお願いして、出来上がりの写真が可愛い雰囲気で気に入ったので、2人目もmarinさんにお願いしました。写真の仕上がりは良いし、良い作品を作ろうと、時間いっぱい一生懸命撮影して下さるので大満足です👍

    • user

      yuri

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • いすみ市
    • その他

    出産後すぐに息子が入院してしまい、退院日も直前にならないとわからない状況でニューボーンフォトが撮れないかもと心配していましたが、直前でも日程変更を柔軟にご対応いただき、撮影して頂くことができました!
    予約前のやり取りから当日の撮影準備まですべてがスムーズでとっても助かりました!
    撮影中に息子がぐっすり眠れるように、様々な準備がなされていて素晴らしいと思いました。

    撮影頂いた写真は大切に保管し、いつか子供が大きくなった時に渡そうと思います。

    ありがとうございました!

    • user

      こっこ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 白井市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までスムーズに進めて頂きました。
    赤ちゃんの扱いもとても慣れていらっしゃり、安心してお任せすることが出来ました。
    仕上がりも可愛くて大満足です!

    • user

      Yu

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 市原市
    • ニューボーンフォト

    とてもスムーズに撮影いただきました!
    グズってしまうか心配だったので、テキパキと進めていただいてとてもありがたかったです!
    写真もすごくかわいく撮れたのでとても満足しています。
    またよろしくお願いします!