marinさんの口コミ一覧 (5ページ目)

4.9

(371件)

371件中 41〜50件を表示

    • user

      うにくら

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    自宅にてニューボーンフォトをお願いしました。
    出生体重3500g弱+生後2週間を超えての予約だったため、おくるみの写真は難しいかなと思っていましたが、短時間でササッとカゴに収まるサイズに包まれ、可愛い写真を沢山撮っていただけました。子供も普段以上におとなしく、飼い猫も騒がず、準備だけでなく写真撮影自体もスムーズでした。
    ヘアアクセ、おくるみの種類も豊富で選ぶのも楽しかったです。
    次回も機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました!!

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 白井市
    • ニューボーンフォト

    長女に続き第二子の長男でもニューボーンフォトをお願いしました。姉弟撮影中は、娘を沢山笑わせてくれたり、中々寝付きが悪く帽子を嫌がる息子をあやしてくれたりと本当にお世話になりました🥹✨️また、撮影のアイディアも豊富でグズる息子の撮影方法を臨機応変に考えて頂き感謝しかありません。今回も素敵な思い出に残る写真を本当にありがとうございました🍀.*また機会があった際はお願い出来たらと思っております!

    • user

      わかな

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • ニューボーンフォト

    3度目もお世話になってます!毎回スムーズに撮影してくださって出来上がるお写真もとっても可愛く大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします!

    • user

      おな

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • ニューボーンフォト

    年末年始で予定がなかなか合わずで日数がたってしまいましたが、上の子たちとの今しかない記念になりとても良かったです!
    ありがとうございました!

    • user

      ゆち

      • 20代
      • 女性
    • 茨城県
    • かすみがうら市
    • ニューボーンフォト

    無理を言って、撮影の時間を合わせて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️当日も中々寝ない息子を優しくあやして寝かせて頂いて本当にいい写真ばかりで、すごく大満足です😭😭💖
    すごく撮影もスムーズで、今回1時間のニューボンフォトをお願いしたのですが時間いっぱい丁寧にやって頂きました🙂‍↕️
    本当にありがとうございました😊

    • user

      タピオカ

      • 40代
      • 女性
    • 茨城県
    • 神栖市
    • ニューボーンフォト

    今回、ニューボーンフォトの撮影をお願いしましたが予約や撮影内容について丁寧に対応して頂き安心してお願いすることができました😌✨撮影当日は素敵なセットや小物に大満足の仕上がりでした🧸♪♪子どもも優しいお人柄と手馴れた撮影の流れに安心したのかぐっすり眠っており、安心してお任せできました🌿

    • user

      3歳むすめママ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 成田市
    • 七五三

    3歳の娘の七五三撮影をご依頼しました。

    当日お目にかかった瞬間から娘にも気さくに話しかけてくださり、緊張しいな娘がのびのびと撮影に臨めました。

    成田山新勝寺での撮影に慣れていらっしゃり、撮影スポットを熟知してくださっていたので、サクサクと撮影が進み、1時間めいっぱい撮っていただけてありがたかったです。

    またご縁がありましたらぜひ7歳の際もお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      N

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 市川市
    • ニューボーンフォト

    先日ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    marinさんの優しくて可愛いお人柄のお陰で子供たちも私もリラックスして撮影することが出来ました。
    兄弟撮影は途中から子供がグズグズになってしまい大変でしたが、その中でもmarinさんが一瞬を逃さず撮ってくださったので上の子たちとの今しか撮れない素敵な写真を残すことが出来て嬉しいです( *ˊᵕˋ)
    お写真の雰囲気もどれもとても素敵でmarinさんにお願いして本当に良かったです。また七五三なども撮影していただきたいです。
    ありがとうございました♡

    • user

      N

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 市川市
    • ニューボーンフォト

    先日ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    marinさんの優しくて可愛いお人柄のお陰で子供たちも私もリラックスして撮影することが出来ました。
    兄弟撮影は途中から子供がグズグズになってしまい大変でしたが、その中でもmarinさんが一瞬を逃さず撮ってくださったので上の子たちとの今しか撮れない素敵な写真を残すことが出来て嬉しいです( *ˊᵕˋ)
    お写真の雰囲気もどれもとても素敵でmarinさんにお願いして本当に良かったです。また七五三なども撮影していただきたいです。
    ありがとうございました♡

    • user

      kinaco

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    先日は大変お世話になりました。
    載せているお写真の雰囲気が好きでこの方に撮影していただきたい!と思いお願いしましたが、理想通りのお写真を沢山撮っていただきました。

    一生に一度の今しかない瞬間を残すことが出来てとても嬉しいです。本当にありがとうございました♪