marinさんの口コミ一覧 (7ページ目)
(371件)
絞り込み
トピック
371件中 61〜70件を表示
-
-
なつ
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 木更津市
- ニューボーンフォト
とっても可愛く撮ってもらって大満足です!
撮影もとてもスムーズでした!
また何か機会があればお願いします。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ペコポコ
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 船橋市
- 七五三
人がいなくなったタイミングで写真を撮ったり、フォトスポットを把握されていた為、非常にスムーズでした。
子供も最初は緊張してましたが、声がけなどで途中から緊張も解けて笑顔の写真を撮っていただけました!
予定時刻より早めに待ち合わせが出来て、1時間以上の撮影になってしまいましたが快く撮って頂いて、たくさんの写真を即納品してくださりました。
また何かの機会があれば、是非またお願いしたいと思いました☺️- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あや
- 30代
- 未選択
- 千葉県
- 成田市
- 七五三
とても優しい方で子供もすぐに懐いていました。
お写真も構図や背景にこだわっていただき、とても素敵なお写真ばかりでした。
次の機会も是非お願いしたいと思っています!
本当にありがとうございました!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
tsumu
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 成田市
- 七五三
七五三の撮影をお願いしました。
雨天での撮影になりましたが、本当にmarin さんのお人柄が良く、娘の機嫌にも柔軟に対応していただき、娘も楽しく過ごすことができ本当に感謝です!
また、お写真も本当に素敵に撮っていただき、素敵な七五三の思い出ができました!
また何かの機会には是非お願いしたいと思います!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
コッシー
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 市川市
- ニューボーンフォト
撮影の日にちが近かったにも関わらず、対応して頂いて助かりました。
撮影当日も赤ちゃんに負担がかからない短時間ですすめて頂いてよかったです。
写真も次の日には納品してくれて、可愛く撮ってもらえて満足です!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さやさや
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 成田市
- 七五三
とてもスムーズなやり取りで安心できました。
撮影は、子どものペースに合わせてくれて
自然体の子どもの可愛い写真をたくさん
撮って頂きました。
marinさんの可愛い笑顔にも癒された、
とてもいい雰囲気での撮影でした。
ありがとうございました☆- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ねこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- ニューボーンフォト
撮影2日前の急な予約にも関わらず終始丁寧でスムーズなやり取りありがとうございました。
撮影中も和やかな雰囲気で緊張せず写真を撮って貰うことが出来ました。
marinさんに撮ってもらえてよかったです。
とってもとっても素敵な写真ありがとうございました。- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mireちゃんペアレント
- 30代
- 男性
- 東京都
- 足立区
- ニューボーンフォト
初めてのニューボーンフォト、本当にお願いして良かったです!
撮影前から丁寧なやり取りで不安が全て解消され、当日はmarinさんの優しいお人柄に癒されました。
赤ちゃんへの接し方が本当にプロフェッショナルで、あやし方も上手!
可愛い小道具の数々も相まって、終始和やかな雰囲気で撮影することができました。「かわいいね~」と赤ちゃんを沢山褒めていただき、ポーズの提案も素晴らしく、出来上がった写真は想像以上の仕上がりでした。
この大切な瞬間を、こんなにも素敵な形で残していただき感謝の気持ちでいっぱいです。この子の成長記録や、もし次の赤ちゃんができた時も、ぜひまたお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひさ
- 30代
- 男性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました!
日程の調整もぎりぎりになってしまったのですが、快く引き受けてくださり助かりました。撮影もスムーズで、娘も可愛いく撮影していただきましたー!
記念に残せて良かったです✨ありがとうございました😊
- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
すみぱぱ
- 20代
- 男性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
予約から大変スムーズで、撮影タイミングもニューボーンフォトにしては遅く、1ヶ月直前になってしまったのですが、可愛く撮影していただけました。
寝つきも悪かったのですが、寝かしつけや目を閉じたタイミングでの撮影が本当に上手で可愛い写真を取っていただけました。
写真のクオリティも高く、次の機会があればぜひお願いしたいです。
- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-