marinさんの口コミ一覧 (6ページ目)

4.9

(371件)

371件中 51〜60件を表示

    • user

      IZU

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 成田市
    • 七五三

    娘の3歳の七五三の写真をお願いしました!
    予約が1週間前とギリギリであったにも関わらず、快く引き受けてくださいました🥹

    人見知りな娘でしたが、優しいmarinさんの雰囲気と笑顔にすぐ慣れたようで、ぐずらず1時間楽しく撮影していただくことができました👏

    写真も200枚近く納品していただき、良い写真がいっぱいで選ぶのが大変です🤣🤣笑

    また機会があったらお願いしたいです!

    • user

      • 50代
      • 女性
    • 千葉県
    • 市川市
    • ニューボーンフォト

    急な依頼にも関わらず、調整いただきありがとうございました。
    素敵なニューボーンフォトを撮ってくださり、とても良い思い出になりました!!
    このたびはありがとうございました。

    • user

      りん

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 市原市
    • ニューボーンフォト

    当日もスムーズに撮影していただき、納品もとても早かったです!
    仕上がりもすごく可愛くて、子供の一生に一度のニューボーンフォトを撮っていただけて良かったです✨
    ありがとうございました!

    • user

      みそ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 市川市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト2回目も依頼させていただきました。撮影もスムーズで素敵な写真が撮れて満足です。

    • user

      ジャスミン

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 成田市
    • 七五三

    3歳の娘の七五三撮影をお願いしました。撮影直前に娘の機嫌が悪くなり、泣き顔の撮影になるかもと心配していましたが、娘がmarinさんのお人柄に惹かれて、笑顔の写真を沢山撮ることができました!機嫌が悪くなった時も、marinさんの声かけですぐに笑顔になりました。祖母のこともお気遣いいただき、こちらの要望も聞いてくださり、時間いっぱい良い写真を撮ろうとしてくださり感動しました!仕上がった写真を見てやはりmarinさんにお願いして良かったと思っています。またお願いしたいです!

    • user

      OM

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    間も無く生後3週間というタイミングで、急遽ニューボーンフォトを撮ろうということになり依頼させていただきました。
    撮影日直前のご連絡でしたが、とても迅速に対応くださり、無事に撮影できました。

    撮影中も赤ちゃんのことを気遣っていただきながらテキパキと進められていて、途中ミルクを吐き戻してしまったのですが、慣れたご様子で対応いただいたので安心できました。
    上がって来た写真もポートフォリオのイメージそのままでとてもステキです!一番シンプルなプランでお願いしましたが、私たちには十分な内容でとても満足です。

    ステキな写真をありがとうございました!

    • user

      えり

      • 30代
      • 未選択
    • 千葉県
    • 成田市
    • 七五三

    5歳男児の七五三の撮影をお願いしました。
    普段人見知りな息子も、marinさんの人柄に安心して、ニコニコと楽しそうに撮影することができました。撮影スポットやポーズも提案してくれて、素敵な写真を撮ることができました!
    納品も早く、とても丁寧な対応でした。またお願いしたいと思います❣️

    • user

      とあ

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 神栖市
    • ニューボーンフォト

    全ての作業がとてもスムーズでmarinさんの人柄も良く、ベビ👶もストレスなくできたと思います。
    とても素敵な写真を撮って頂きありがとうございました☺️🙏
    機会があればまたお願いしたいです!

    • user

      かわ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • ニューボーンフォト

    急な依頼でしたが、早急に対応していただきました!
    撮影も寝かしつけもスムーズで仕上がりも大満足です^ ^
    また何かありましたら依頼したいと思いました!
    ありがとうございました♡

    • user

      あゆ

      • 30代
      • 未選択
    • 千葉県
    • 松戸市
    • ニューボーンフォト

    ギリギリの予約でしたが、対応してくださいました。
    撮影では、なかなか寝ない息子に優しく関わって寝かせてくださり、かわいい写真をたくさん撮ってくれました。
    ありがとうございました。