まろのすけフォトグラフィーさんの口コミ
by さとぽんさん

    • user

      さとぽん

      • 40代
      • 女性

    予定よりも早く来ていただいたお陰で、待たずに写真撮影をする事が出来ました!とても、穏やかで、みんな安心して撮影する事が出来ました♡飽きやすい娘に、撮るたびにシールをくれ、それをはるシールシートまで用意してありビックリ!?たくさんの素敵な和小物もとても素敵でした♡何より、とても自然な可愛い写真がたくさんで、頼んで本当に良かったです!また、機会がありましたら、よろしくお願いします!!

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

⭐︎⭐︎⭐︎殿堂入りフォトグラファーなら安心!⭐︎⭐︎⭐︎
10-12月七五三・お宮参り週末午前中から埋まってきております。
早めにお問い合わせくださ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。