まろのすけフォトグラフィーさんの口コミ
by せいうちさん

    • user
    • せいうち

      • 40代
      • 女性

    【工夫が素晴らしい!子どものいい表情がたくさん出て、撮影時間も楽しいものとなりました】

    ★いい表情がいっぱい!
    子どもの七五三の撮影をお願いしました。
    動き過ぎて撮影の難しい主役の5歳男児も、写真撮影が苦手で笑顔がこわばってしまう姉10歳も、ふたりともすごくかわいい写真ができました。
    笑わせるためにうまく小道具を使ったり、声掛けしたり、本当にプロだな~と思う場面が何度もありました。ご自身も、お子さまがいらっしゃるそうなので、子どもの乗せ方をよくご存じなんだなと思いました。同行した祖父母も感動していました。

    ★混雑した境内でもいいタイミングで撮影
    人気ある神社の混雑した中でしたが、風景も入ったいい写真が何枚も。スマホで自分も後ろから撮っていましたが、自分が撮ったものは通行人がいるのに、まろのすけさんの写真にはいない…すごいです。

    ★写真、本当にきれいです。光の使い方がうまい!!
    ネットに子どもの写真は載せたくないため、あまり顔のわからない写真を選び載せています。が、光をうまく使って撮影してくださっていて、ものすごく綺麗な写真ばかり。以前も個人カメラマンの方にお願いしたことがあるのですが、ここまで感動しなかったので、本当にお上手だと思います。

    ★事前連絡・小道具の準備など、ばっちりです!
    お返事等も早く、当日までの不安は全くありませんでした。とても真面目で誠実に、この撮影のお仕事に臨んでおられる方だと感じました。
    傘やぬいぐるみ、シールなど、こどものための小道具もたくさん持参してくださり、機材も多い中、本当にありがとうございました。

    最後に、一点だけ残念だったのは、私も気付いておらずリクエストすればよかったのですが、後ろ姿の写真がなかったことです。袴は、背の柄も記念に残したいものなので。(リクエストすればよかったです、ごめんなさい)

    しかし、その一点を入れても100点満点な素晴らしいカメラマンさんで、お願いして本当によかったと思っています。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

GWだからこそ1時間ください!ご家族の写真をキレイにかわいく残しませんか。(English info below)

=====【ここ大事!】====...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。