まろのすけフォトグラフィーさんの口コミ
by marimamaさん

    • user
    • marimama

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三で初めて出張撮影を利用しました。
    事前に息子の好きなキャラクターを聞いてくださったり、撮影小物の和傘の写真を見せてくださって、当日の服装や撮影する神社をイメージしながらゆっくりと選ぶことができました。
    撮影当日は人見知りな息子も、最初のあいさつでポケモンシールを見せてもらったところからすぐに打ち解け、撮影中は終始ニコニコ。
    笑いが止められなくてキリッとした写真はほとんど撮れませんでしたが、5歳の息子らしい可愛い表情がたくさん残せて良かったです。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【4月空き状況あり・春の入園・入学も受付中】
『その表情、仕草忘れたくない!』『これこそ我が家!!』な家族写真を大大大量産中。「写真を見るたびに、愛おし...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。