まろのすけフォトグラフィーさんの口コミ
by mineさん

    • user

      mine

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三で大変お世話になりました!
    事前のメッセージから丁寧で、子どもの好きなキャラクターなど質問していただき、こんな風に撮影できたら良いことなどをやりとりして、当日のイメージが膨らんできて安心して臨むができました。
    当日初めてお会いした娘も、まろのすけさんの気さくなやりとりですぐに緊張が溶けて、最初から機嫌良く撮影に向かってくれました。アンパンマンのお人形など使って工夫して下さり、かわいい笑顔の写真もいっぱい撮れました!
    届いた写真がステキで☆一生の思い出です♪
    またの機会にどうぞよろしくお願い致します!
    まろのすけさんありがとうございました!!

    • 2024/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

⭐︎⭐︎⭐︎殿堂入りフォトグラファーなら安心!⭐︎⭐︎⭐︎
10-12月七五三・お宮参り週末午前中から埋まってきております。
早めにお問い合わせくださ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。