まろのすけフォトグラフィーさんの口コミ
by いちごさん

    • user

      いちご

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    事前の連絡の時から丁寧な対応をして下さり、こちらの質問にも細かく答えてくださったので不安なこともなく当日が迎えられました。
    撮影日当日、何をするのか分からない娘はとても警戒をし嫌がっていたのですが、シールのプレゼントやクイズなどですぐに娘の心を掴み、いつの間にか笑顔の娘に‼︎嫌がっていたのが嘘のように、後半は自分から動いていて最後は「またやりた〜い‼︎」と言うほどとても楽しかったようです♪
    出来上がったお写真はどれも素敵で、まろのすけさんにお願いして本当に良かったです。
    ありがとうございました‼︎

    • 2024/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

まろのすけの写真は、家族みんなで一緒に作り上げる “他のどこにもない、特別な家族のもの” です。
fotowa 七五三撮影数【全国1位】(2024年)
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。