ゲストさん
関東
関西
北海道・東北
甲信越・北陸
東海
中国
四国
九州・沖縄
エリサワ
七五三でお願いしました。最初は子どもが人見知りをして表情がガチガチだったのですがアンパンマングッズなどで緊張をほぐしていただき、とてもいい仕上がりの写真を撮影していただきました。 また、あらかじめ撮影後のスケジュールを考慮して当日の撮影時間帯をご提案いただけたので、その後の神社での祈祷や料亭での食事もスムーズに取り行うことができました。 何より、家族の思い出を素敵な笑顔とともに形に残すことができて、とても嬉しいです。ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。
まろのすけフォトグラフィー
(493)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
殿堂入りフォトグラファーなら安心。まろのすけの写真は家族みんなで一緒に作り上げる 『他のどこにもない、特別な家族のもの』
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。