まろのすけフォトグラフィーさんの口コミ
by とりまるさん

    • user

      とりまる

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影で利用させていただきました。メッセージでのやりとりの時からとても丁寧にご説明等いただき、安心して当日を迎えることができました!

    撮影では子どもたちが飽きないようにおもちゃやシールなどご持参くださり、着物を着てぐずりやすい状態にあった娘もご満悦のなか撮影を進めることができました。動きのあるショットが多く、子どもたちも私たち両親もいい顔してるな〜という写真がたくさんあります♪ロケーション撮影にしてよかったなと感じました。

    また機会がありましたらまろのすけさんにお願いしようと思います。この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。

    • 2025/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

まろのすけの写真は、家族みんなで一緒に作り上げる “他のどこにもない、特別な家族のもの” です。
fotowa 七五三撮影数【全国1位】(2024年)
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。