まろのすけフォトグラフィーさんの七五三の口コミ一覧 (7ページ目)

4.9

(484件)

256件中 61〜70件を表示

    • user

      MU

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    撮影までのやり取りや撮影当日もとてもスムーズでした。
    小さい子供が2人いましたが、シールやおもちゃで楽しく撮影していただいたおかげでどちらも笑顔の写真がたくさん撮れて大満足です。
    ぬいぐるみを使って撮影ポーズや流れを教えてもらうのもとてもわかりやすくて良かったです。
    この度はありがとうございました。

    • user

      chip

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • 七五三

    現在2歳8か月の子供の七五三の写真撮影をお願いしました。
    【予約から撮影まで】
    当初予約をさせていただいた時間帯が雨である確率が増えてきた撮影数日前から、こちらが指定した撮影場所以外の候補を挙げていただく/撮影時間のご調整の提案をいただくなど、きめ細やかなやり取りで調整をいただけました。
    子供が好きなキャラクターを事前にヒアリングいただいたり、呼び名を事前にヒアリングいただいたことも、安心できました。

    【撮影当日の流れ】
    こちらが依頼した「このカットは欲しい」は確実に捉えていただきつつ、ストーリー性のあるシチュエーションをご提案いただき、さまざまな表情を残すことができました。和傘や刀など、アイテムも持参いただけ、子供が大変喜んでイキイキとした表情の写真を残すことができました。
    子供が1時間ほどの撮影の中で集中力を欠きそうになるタイミングも、シールやぬいぐるみなどでうまく気を惹いていただき、しっかり目線のある写真を残していただけました。
    また、こちら側の条件(参列者に車椅子がいる)にもご配慮いただき、大変安心して撮影に臨めました。

    【写真の仕上がり】
    色みの鮮やかさ、表情の豊かさなど、大変満足しております!また納品タイミングも素早く、大変ありがたかったです。

    雨予報との闘いの部分もあり、いろいろとご心配させてしまった面もありましたが、さまざまにご配慮いただき大変素敵な写真を残すことができました。本当にありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • 七五三

    前日の予約になってしまい当日も30分時間を直前に変更して頂くなど柔軟に対応して下さいました。
    七五三撮影でスタジオ撮影もしてからの撮影だったので疲れでぐずぐずするかなと思いきやまろのすけさんの落ち着いた雰囲気と子供が喜ぶ仕掛けのおかげでぐずるどころかすごく楽しんでいて私たちまで時間を忘れて幸せな時間を過ごせました♪
    写真での表情も自然で可愛い我が子の姿をたくさん撮って頂きました!
    また機会がありましたらぜひまろのすけさんにお願いしたいです!!

    • user

      みほ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 草加市
    • 七五三

    五歳の七五三の撮影をお願いしました。
    はじめは息子も緊張していましたが、
    おもちゃやクイズでリラックスでき、自然な表情でありながら、普段と違った七五三らしいポーズで撮っていただきました!
    こまめに写真もみせていただけたので、安心して過ごせ、あっという間の1時間でした。
    ありがとうございました。

    • user

      taorio

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • 七五三

    七五三の撮影でリピート指名させていただきました。
    当日は悪天候だったのですが、機転をきかせていただいたおかげで
    子供達も機嫌よく、いい撮影ができて本当に助かりました。
    本データの仕上がりもとても綺麗で家族みんなで幸せな気持ちです^ ^
    次回も是非お願いしたいです。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    撮影ありがとうございました!
    予約や質問の返答など丁寧にありがとうございました!

    撮影もとても楽しく、
    子供たちもシール喜んでいました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    ありがとうございました♪

    • user

      おおた

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • 七五三

    この度は撮影を引き受けてくださり、ありがとうございました。

    2歳の七五三の撮影をしていただきました。
    最初は緊張で顔が強張っていましたが、事前のやりとりでアンパンマンが好きな事を伝えていたところ、指人形などを使って緊張を解してくださっていました。
    祖父母も同行していたので、祖父母との写真もたくさん撮っていただきました。
    特に祖父のところから両親のところへ、ヨーイドン!で走るというのが本人にハマったようで、とてもいい笑顔を引き出していただきました。
    本人も撮影後『楽しかった!』と言っていました。

    素敵なお写真ありがとうございました。

    • user

      さくら

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    シールや人形などの小物や声掛けで、上手に子供の興味を引きつつ、撮影をしていただきました。
    撮影場所についてもよくご存知でしたので、安心してお任せできたと思います。
    写真も今の子供の可愛い瞬間やかっこいい瞬間が切り取られていて、お願いして良かったです。
    終わった後に片方ずつの祖父母と子供のツーショットもあったら良かったなと思ったので、次回は予めお願いしておこうと思いました。
    また次のイベント時には、お願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      なつき

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • 七五三

    5歳男の子の七五三の撮影をしていただきました。
    当日、こちらの段取りが悪く、限られた時間の中での撮影となってしまいましたが、ポーズなども適宜教えていただけました。凛々しい表情もちょっと照れた顔もおちゃらけた表情も、今しか撮れない表情を切り取った写真を撮影していただけて大満足です!ありがとうございました。

    • user

      おざ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • 七五三

    七五三の撮影をして頂きました。
    5歳3歳の兄弟で、普段2人揃っての写真を撮ることは困難なのですが
    まろのすけさんとの撮影は楽しかったようで、お兄ちゃんの方はまた撮りたいと言っています!
    袴を着せる時から下の子は嫌々だったのに、撮影が始まると終始ニコニコでした。
    写真も可愛いものばかりで選びきれません。本当に満足です。ありがとうございました!